お気に入り0

四谷大塚 中野校舎の口コミ・評判一覧(3ページ目)

四谷大塚 中野校舎の総合評価

3.8

通っていた目的

  • 中学受験 100%
  • 高校受験 0%
  • 大学受験 0%
  • 内部進学 0%
  • 補習 0%

総合評価

5

26%

4

34%

3

39%

2

0%

1

0%

通塾頻度

週1日

17%

週2日

17%

週3日

26%

週4日

17%

週5日以上

17%

その他

4%

絞り込み

星数

目的

カテゴリ

21~30 件目/全 91 件(回答者数:23人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています

口コミアイコン

回答日:2024年11月28日

四谷大塚 中野校舎 保護者 の口コミ

総合評価:

3

  • 教室: 中野校舎
  • 通塾頻度: 週4日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験

ごく一般的で、それほどわかりやすくもなく、あまりに身につかなかった。結局自分で勉強した。テキストはまぁまぁ良かったが、内容の範囲はそれほど広くなかった。日能研よりはマシ。SAPIXはやたらと難しすぎてイマイチ。学習塾でここはお勧めというところはない。

志望していた学校

麻布中学校 / 東京学芸大学附属世田谷中学校

口コミアイコン

回答日:2024年10月26日

四谷大塚 中野校舎 保護者 の口コミ

総合評価:

4

  • 教室: 中野校舎
  • 通塾頻度: 週2日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験

通いやすいところにあることと、勉強したい時間台がよいことと、内容が受け入れやすいことです。また、料金が安くないが、近所であることを考慮し、第1志望に絶対合格したい気持ちが強いことから、塾を完全に頼らず、あくまでサポートとしての役割という認識で利用しているので、まあ満足できるところです。

志望していた学校

新渡戸文化中学校

口コミアイコン

回答日:2024年10月11日

四谷大塚 中野校舎 保護者 の口コミ

総合評価:

5

  • 教室: 中野校舎
  • 通塾頻度: 週1日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験

全体的に子供が喜んで通っていたことが親としては喜ばしいことでありますので、プロセスとして有意義な体験であったかどうかという観点から評価するのであれば、総合的には良かったのでないかというように考えているところでありますが、結果として志望校に合格することができたかどうかという視点で言えば物足りなかったと考えざるを得ない側面があるのもこれまたじじつでもありますので、評価は難しい所があるように感じております。

志望していた学校

日本女子大学附属中学校 / 女子学院中学校