1. 塾選(ジュクセン)
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 荻窪駅
  5. 個別サクセスNEO荻窪校
  6. 荻窪校に決めた理由

個別サクセスNEO 荻窪校に決めた理由

該当件数3

高校2年生
母親 / 2020年頃 / 中学1年生 / 週1日通塾 / 個別サクセスNEO荻窪校 / 志望校:東京都立新宿山吹高等学校

結局、塾にたくさん来て勉強してもらえれば成績は上げられますという考えの塾なのだと思いました。広告を出さない代わりに授業料は良心的でしたが、その分、面談などの時間も取れないようだし、成績も上がらなかったので、うちの子にはあわなかったのだと思います。

高校1年生
父親 / 2021年頃 / 中学1年生 / 週5日以上通塾 / 個別サクセスNEO荻窪校 / 志望校:白梅学園高等学校

決して名前通りの個別指導ではないのですが、少人数であることには間違いなく、講師の方も、行き届いたフォローやアドバイスをしていただける塾です。個々のペースにも柔軟に対応頂けます。と言っても、少人数対応なのに、月謝が比較的リーズナブルなので、とてもありがたいです!! 参考までに図書館も目と鼻の先にあるので、自習室別室だと言ってました。

高校2年生
父親 / 2019年頃 / 中学1年生 / 週2日通塾 / 個別サクセスNEO荻窪校 / 志望校:東京都立駒場高等学校

総合的に負けず嫌いの性格であればレベルアップに繋げられる塾だと思います。志望校にも無事合格できて感謝していますが、マイナス点として、夏期講習等の勧誘が多く、当方は学校での学習を大切にして進めさせたいと思っていたため、若干の違和感を感じる面がありました。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください