塾の総合評価:
4.0
(99)
志学会 北見本部の口コミに戻る
回答日:2024年12月15日
総合評価
3
課題が多い時もあり、大変で厳しいがその分ちゃんとやったら絶対成績は伸びるので、それも自分にも効果があり自分も成績をかなり伸ばされたのでよかった。最後までやり切れたら今後も勉強できると思う。塾の授業システムもスライドを使っての授業なので学校の授業よりかなり効率がいいのでよく、先生の教え方もわかりやすくよかった。
目次
教室: 志学会 北見本部 通塾頻度: 週4日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
志学会 北見本部の教室トップを見る
志学会 北見本部の口コミ一覧ページを見る
志学会の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
課題が多い時もあり、大変で厳しいがその分ちゃんとやったら絶対成績は伸びるので、それも自分にも効果があり自分も成績をかなり伸ばされたのでよかった。最後までやり切れたら今後も勉強できると思う。塾の授業システムもスライドを使っての授業なので学校の授業よりかなり効率がいいのでよく、先生の教え方もわかりやすくよかった。