1. 塾選(ジュクセン)
  2. 東京都
  3. 武蔵野市
  4. 武蔵境駅
  5. 早稲田アカデミー武蔵境校
  6. 武蔵境校に決めた理由

早稲田アカデミー 武蔵境校に決めた理由

該当件数4

中学1年生
母親 / 2023年頃 / 中学1年生 / 週3日通塾 / 早稲田アカデミー武蔵境校 / 志望校:早稲田大学系属早稲田実業学校高等部

自分の子供にはすごくあっている。数学が得意でそこにはとても力をいれてくれており、先生が特別問題を提供してくれたりしてくれて、発展問題のレベルをどんどんあげていってくれている。 通える範囲内で自分の自転車でいけ、雨が降っても1駅で電車もつき、なお駅すぐなので、帰りの時間も気にしなくていい。

中学2年生
父親 / 2019年頃 / 小学校3年生 / 週3日通塾 / 早稲田アカデミー武蔵境校 / 志望校:学習院女子中等科

総じてよかった。授業中はしっかり勉強させてくれたし、課題も多く出してくれたし、勉強する気のある子供にはよかったと思う。子供の志望校に特化したクラスはなかったが、過去問の指導を丁寧にやってくれるなどのサポートはしてくれた。

社会人以上
母親 / 2009年頃 / 小学校5年生 / 週4日通塾 / 早稲田アカデミー武蔵境校 / 志望校:早稲田中学校

勉強はめんどくさいけれど わかると楽しいと言って 特に嫌がることもなく 通っていました。 学校は成績不振の子どもには手厚く面倒を みてくれますが、出来る子どもはほったらかしでモチベーションが下がる子どもが多いです。 塾は新しい刺激を与えてくれて勉強を楽しいと教えてくれました。

小学校4年生
母親 / 2022年頃 / 小学校3年生 / 週2日通塾 / 早稲田アカデミー武蔵境校 / 志望校:桐朋中学校

とにかく先生がみなさんフレンドリーで、子どもたちのことを本当によく見てくれているのでありがたいと思う。誠実に対応してくれるのを感じていて、信頼している。困っていることにも具体的な対策を考えてくれて、言いにくいところを曖昧に終わらせないところがとても好印象。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください