栄光ゼミナール 橋本校の口コミ・評判一覧(2ページ目)
栄光ゼミナール 橋本校の総合評価
通っていた目的
- 中学受験 45%
- 高校受験 45%
- 大学受験 0%
- 内部進学 0%
- 補習 9%
総合評価
5
9%
4
45%
3
9%
2
27%
1
9%
通塾頻度
週1日
18%
週2日
54%
週3日
18%
週4日
0%
週5日以上
0%
その他
9%
絞り込み
11~20 件目/全 41 件(回答者数:11人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
回答日:2024年9月5日
栄光ゼミナール 橋本校 保護者 の口コミ
総合評価:
2
親切な先生が多かったのと教え方が丁寧で勉強には自習室も使用させてもらえました。教室内はやや手狭でした。椅子と机が小学生低学年サイズだったので勉強するとき疲れると話していました。他のお子さん方は見た目派手な感じですが素直でいい子達ばかりでした。勉強自体はさすがにしっかりと時に厳しく優しく教えてくれました。
志望していた学校
神奈川県立相模原高等学校 / 横浜隼人高等学校