栄光ゼミナール
赤羽校
塾の総合評価:
回答日:2024年12月5日
不二聖心女子学院中学校に合格した栄光ゼミナール 赤羽校の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
栄光ゼミナール 赤羽校
通塾頻度:
週2日
塾に通っていた目的:
中学受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
個性豊かな先生方がいらっしゃって、授業もとても面白かったし、分かりやすかったです。受験が近くなると、先生方から応援メッセージが書かれた色紙をいただき、とても励みになっていました。当時、そこの塾の受験トップバッターだったので、良い結果を知らせることができて嬉しかったです。