1. 塾選(ジュクセン)
  2. 福岡県
  3. 糸島市
  4. 筑前前原駅
  5. 英進館前原校
  6. 前原校に決めた理由

英進館 前原校に決めた理由

英進館 前原校に決めた理由

該当件数5

高校1年生
父親 / 2018年頃 / 小学校6年生 / 週3日通塾 / 英進館前原校 / 志望校:早稲田佐賀中学校

福岡では、そこそこ有名な塾なので安心感がありました。合格実績も申し分なく多数あり安心して預けることができた。通いやすく引っ越ししても別の教室があるので教材を無駄にならずに済むと思った。授業料がもう少し安ければ助かった。

中学3年生
父親 / 2019年頃 / 小学校5年生 / 週3日通塾 / 英進館前原校 / 志望校:西南学院中学校

受験に対するカリキュラムがしっかりしており、先生達の熱量が非常に高いので安心して預ける事ができました。又、子供達に対して対等に向き合って一緒に喜び、一緒に悲しんで頂いているのが非常に印象に残っております。

中学3年生
父親 / 2019年頃 / 小学校5年生 / 週3日通塾 / 英進館前原校 / 志望校:西南学院中学校

まずは、先生たちが子供たちの志望校に関して本気だった事が非常に印象的でした。 先程も申しましたように、幸い第一志望校の学校に合格することが出来、子供自身も学校に楽しく通っておりますので、そう言う点におきましても、塾の先生方のおかげではないかと思います。この場をお借りしてお礼申し上げます。最後に高校受験はないのですが、大生受験に向けて色々とお世話になりますので、引き続きよろしくお願いします。

大学生
父親 / 2014年頃 / 中学3年生 / 週2日通塾 / 英進館前原校 / 志望校:福岡県立糸島高等学校

良くも悪くもマンモス校の特性。 自主性のある成績の良い生徒には向いているが、個別指導で成績向上の必要がある生徒には、あきらかに向いてない。 みんなが通っている塾に通塾させて安心している親にも責任があるのだが。。

大学生
父親 / 2014年頃 / 中学3年生 / 週3日通塾 / 英進館前原校 / 志望校:福岡県立糸島高等学校

マンモス校タイプで、成績不振な生徒の個別指導には向いておらず、むしろ自信喪失につながりかねないと思った。 自主性を重んじる校風なので、通塾の安心感から成績を落とす生徒も多いのではないだろうか。 環境もよくないので、短期間で通塾は止め、無事志望校へ進学できた。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください