塾の総合評価:
4.1
(4492)
英進館 薬院本校の口コミに戻る
回答日:2024年7月28日
総合評価
4
懇切丁寧にレベルに合わせた指導をしてもらえたから。受験校に併せた面接、相談をしてくれたから。近所で通うのがらくだった。子供自身の感想も非常によく、前向きに勉強をして貰うことができた。総じて全く持って不満らしい不満はなかったから。
目次
教室: 英進館 薬院本校 通塾頻度: 週1日 塾に通っていた目的: 中学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
英進館 薬院本校の教室トップを見る
英進館 薬院本校の口コミ一覧ページを見る
英進館の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
懇切丁寧にレベルに合わせた指導をしてもらえたから。受験校に併せた面接、相談をしてくれたから。近所で通うのがらくだった。子供自身の感想も非常によく、前向きに勉強をして貰うことができた。総じて全く持って不満らしい不満はなかったから。