お気に入り0

回答日:2024年7月26日

開成中学校に合格したSAPIX(サピックス)中学部 東京校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

5

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週4日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 開成中学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

みんなが高偏差値の中学校を志望しているので勉強へのやる気が他の塾と違ったため。また良問が多いテキストになっている。テキストも裏表で同じプリントがしてあるなど、複数問題に取り組めるようになっていてありがたい。塾発行の問題集も内容が良くて他塾の生徒でも使っている子どもが多かった。

生徒プロフィール

教室: SAPIX(サピックス)中学部 東京校
通塾頻度: 週4日
塾に通っていた目的: 中学受験

費用について

塾にかかった月額費用: 50,001~100,000円
塾にかかった年間費用: 1,000,001円以上