楽しんで学習塾に通いたい
栄光の個別ビザビでは、講師1名に対して生徒1名のマンツーマン個別指導を行っています。
講師は生徒一人ひとりの学力や現在の学習状況だけではなく、個性や性格も見極めたうえでオーダーメイドでの指導を行っているので、はじめての塾通いに抵抗があるという生徒でも安心です。
また、授業では講義だけではなく講師との会話も楽しむことで、わかる楽しさや学ぶ楽しさを通して楽しく通塾を続けることができます。
対象学年
授業形式
栄光の個別ビザビでは、講師1名に対して生徒1名のマンツーマン個別指導を行っています。
講師は生徒一人ひとりの学力や現在の学習状況だけではなく、個性や性格も見極めたうえでオーダーメイドでの指導を行っているので、はじめての塾通いに抵抗があるという生徒でも安心です。
また、授業では講義だけではなく講師との会話も楽しむことで、わかる楽しさや学ぶ楽しさを通して楽しく通塾を続けることができます。
栄光の個別ビザビの授業は完全個別指導。
授業をは講師が隣にいながら進めてくれるので、分からないところがあればすぐに質問できる環境が整っています。
講師に質問しにくい、恥ずかしいという生徒でも、講師が生徒の様子を見ながら声かけをしてくれるので安心です。不明点や疑問点を残さずに、効率よく学習を進めることができます。
苦手克服や志望校合格、内部進学など、勉強の目的や悩みは生徒一人ひとり異なります。
栄光の個別ビザビなら生徒自身の学力や個性、学習時間にあわせたプランを提案してくれるので、自分自身に合わせた学習プランを作成してほしいという生徒におすすめです。
自分自身に最適なオーダーメイドの学習プランをもとにした指導を受けることで、効率的で確かな学力アップを目指すことができます。
京王井の頭線浜田山駅から徒歩2分
回答者数: 1人
回答日: 2025年07月04日
成績が上がったこと、結果が全て 感謝しかありません 厳しくはなく、 特に寄り添ってくれるでもなく、 淡々と指導してくださった印象です 内容は本人にあれやこれや尋ねてはいないので、 それ以上は分かりませんが とにかく、 成績が上がったので いうことはありません。
あり
質問するスタイルの授業内容だった
1〜2時間
個別で先生と対峙するタイプでした 質問すると教えてくださる 流れだったので、 要領を得ないとなかなか難しいものがあるなという印象です。 中学はじめのころは なかなか馴染めなかったので、 塾を変えるべきか悩みはしましたが、 また変えるとなると入会金などかかる上、 諸々面倒に感じたので そのまま様子をみましたが 結果的に良かったと思います
自分の教科書 定期テスト対策
ママ友から紹介しでいただいた。 ひとりではなく、 複数人からの評判が良かったから こちらにきめました この口コミを全部見る
通塾中
保護者/高校2年生/週2日/目的:内部進学
4
回答日:2025年07月04日
個別だったので、自由といえば自由。 振替授業も気楽なかんじでやっていただきました 部活動もしっかりやっていただめ、 休むことも多かったですが、 マイペースに通塾することができてありがたい存在でした。 そういう意味では、 合ってない点は特に見当たらないです
保護者/大学生/週1日/目的:大学受験
5
回答日:2026年05月09日
小学生から通う塾で、教室の雰囲気や先生など慣れ親しんだ環境だったので、環境への適応などは心配不要で勉強のことだけを気にするだけで良かったのは、新しい環境に緊張するタイプだったので、合っていたと思う。講師が大学生、大学院生でも、社員である塾講師がきちんとフォローに入るので、安心せて任せられた。
小学生 / 中学生 / 高校生 / 高卒生
完全個別指導(1対1)
京王井の頭線浜田山駅から徒歩1分
小学生 / 中学生 / 高校生 / 高卒生
グループ指導(4~10名未満) / 個別指導(1対2~3) / 完全個別指導(1対1) / オンライン対応あり
京王井の頭線浜田山駅から徒歩1分
小学生 / 中学生 / 高校生 / 高卒生
個別指導(1対2~3) / オンライン対応あり
京王井の頭線浜田山駅から徒歩1分
小学生 / 中学生 / 高校生 / 高卒生
完全個別指導(1対1) / オンライン校あり
京王井の頭線西永福駅から徒歩3分
小学生 / 中学生 / 高校生 / 高卒生
個別指導(1対2~3) / 個別指導(1対4~)
京王井の頭線高井戸駅から徒歩5分