東大ゼミナールの口コミ・評判一覧(全57件)
東大ゼミナール 五香校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
カリキュラムについては、学校の定期テストに合わせて、対策をしてくださったり、受験に対しての対策をしてくださったり、細かく対応して頂いてました。受験に対しては勉強だけではなく、面接の対策や作文等に対しても詳細に教わることが子供には安心して受験に向かう事が出来たようでした。 長期休みの講習も朝から夜までの講習でしたが、授業の合間に、おやつの休憩を取ってくださり、飽きが来ない様にして頂いてました。
東大ゼミナール 市川妙典校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
実施しているカリキュラムはよくわかりませんが、クラス分けをしてレベルを変えていました。成績が良いクラスは授業のスピードも速いので理解するのに必死で授業を受けていました。他のクラスはスピードは早くないようです。
東大ゼミナール 市川妙典校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
季節ごとの講習前後でクラス分けのテストを行っている。クラスをわけて難易度を変えて授業をしているので、他の生徒に負けないようにがんばる競争心もでてきていた。 難易度は難関校クラスは高かったと思うが、その他のクラスは普通。
通塾中
東大ゼミナール 八千代中央校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
カリキュラムは学校の授業内容や定期テスト対策に合わせて組まれており、無理なく学習を進めることができました。また、基礎から応用まで段階的に学べるため理解しやすく、自分の学力に合った内容で効率よく勉強できたと感じています。受験対策も充実していて、とても満足しています
東大ゼミナール 新松戸校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
個人だからレベルは自分に合ったものだった。集団で受けている人達はレベル分けでクラスが決まっていて週3くらいで塾に通っていたイメージ。頭のよく偏差値のいい高校に行った人が多いのでレベルは高かったんじゃないかなと思う。
東大ゼミナール 増尾校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
入塾時にテストがあり、子どもの能力に合わせたクラス分けをしている。カリキュラムや進度スピードも変えている。上のクラスは中学2年生の夏には中学3年までの授業を終わらせていた。1月からは各自の志望校の過去問をそれぞれ解いていた。
東大ゼミナール 八千代緑が丘校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
レベルごとに分かれていてちょうど良い設定になっていた。レベルごとにしっかりわけられているからこそ授業に置いていかれる心配が少なく安心して授業を受けることが出来た。テキストもレベルごとに別れており色々の学校に合わせられたものになっていたと思う。