1. 塾選(ジュクセン)
  2. 群馬県
  3. 藤岡市
  4. 群馬藤岡駅
  5. ナビ個別指導学院藤岡校
  6. 藤岡校に決めた理由

ナビ個別指導学院 藤岡校に決めた理由

該当件数4

高校3年生
母親 / 2019年頃 / 中学1年生 / 週2日通塾 / ナビ個別指導学院藤岡校 / 志望校:群馬県立吉井高等学校

塾長の面倒見の良い人柄にだいぶ助けられていた。塾の講師は当たり外れがあったようにも思うが、塾長に愚痴ったりできたので、なんとか親の方もメンタルが保てた。子どもにとって和気あいあいと学校以外の世界を持つことは大事だと思った。

中学1年生
母親 / 2023年頃 / 中学1年生 / 週2日通塾 / ナビ個別指導学院藤岡校 / 志望校:群馬県立高崎女子高等学校

家からの通いやすさ。同じ中学の子たちもいるので、学校以外の関わりもできるし、世界が広がるようでとても良かった。塾はあくまでも学校の授業のサポート的な位置付けにあるので、無理なくやりたい人にはちょうど良いかと思う。上を目指したい人ならまた別の塾をおすすめする。

高校3年生
母親 / 2017年頃 / 中学1年生 / 週2日通塾 / ナビ個別指導学院藤岡校 / 志望校:群馬県立吉井高等学校

無理なくすすめてくれるのは、うちの子には良かった。けど、もっとストイックな人だったら物足りなさを感じたら、とかはあったと思う、自分でできる子なら 復習型はわざわざ行かなくても大丈夫かも。自分でやれないからそのくせをつけるには必要だったが。

中学1年生
母親 / 2023年頃 / 小学校6年生 / 週2日通塾 / ナビ個別指導学院藤岡校 / 志望校:群馬県立高崎女子高等学校

その子の性格にあっているか、その時の仲間の雰囲気など、そこへ入っていけるか、合わない場合はどのように対応してくれるのか、など問題が起きてみないと、わからない事もあるが、嫌なら別の塾、という選択肢もあるが、自分の子どもが楽しく通えていることが1番だと思う。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください