1. 塾選(ジュクセン)
  2. 福井県
  3. 敦賀市
  4. 敦賀駅
  5. ナビ個別指導学院敦賀校
  6. 敦賀校に決めた理由

ナビ個別指導学院 敦賀校に決めた理由

該当件数4

社会人以上
母親 / 2017年頃 / 中学3年生 / 週1日通塾 / ナビ個別指導学院敦賀校 / 志望校:福井県立美方高等学校

お金と送り迎えの負担はかなり大きくなりましたが、個別指導のお陰様であんなに大キライな勉強を大キライな宿題を楽しく自主的に行うようになり、その子供の変化を見ることがとても嬉しかったです。家の中だけではこのような変化をもたらすことができなかったと思います。なので関わって頂いた講師の方、塾の環境にとても感謝しています。

小学校3年生
母親 / 2022年頃 / 小学校2年生 / 週1日通塾 / ナビ個別指導学院敦賀校 / 志望校:敦賀気比高等学校付属中学校

個別で自分のわからない部分をなくせしっかりしてもらえるので大変いいと思います。先生もたくさんいるのでその子に合った先生をつけてくれるので大変いいです。先生を選べたりするのもいいなと思います。わからないところをなくす工夫をしてくれてありがたいです。

小学校3年生
母親 / 2022年頃 / 小学校2年生 / 週1日通塾 / ナビ個別指導学院敦賀校 / 志望校:福井県立高志中学校

すごくいい塾でその子にあった指導をしてくれるので誰にでもおすすめできると思う。雰囲気もよく先生もよく理解してくれているのでいいと思う。場所も通いやすい場所にあり駐車場もあるので送迎もしやすいと思います。

小学校3年生
母親 / 2022年頃 / 小学校3年生 / 週1日通塾 / ナビ個別指導学院敦賀校 / 志望校:福井県立高志中学校

成績も上がり勉強も理解できたのですごくよかったから。ただ値段は高いのでもう少し安いといいなぁと思うしこれから回数を増やしたいので増やした分安くするとかがあればもっといいのにとは思います。勉強面はすごくいいです。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください