1. 塾選(ジュクセン)
  2. 広島県
  3. 東広島市
  4. 西条駅
  5. ナビ個別指導学院西条校
  6. 西条校に決めた理由

ナビ個別指導学院 西条校に決めた理由

該当件数5

中学2年生
母親 / 2019年頃 / 小学校4年生 / 週2日通塾 / ナビ個別指導学院西条校 / 志望校:広島市立基町高等学校

全体の評価ですが、料金面は少し厳しいですが全体的には良いと思います。成績も塾に行ってからはとくに下がることもないので安心して通わせています。 先生や塾の雰囲気はとてもいいようなので安心して通わせることができています。

小学校6年生
母親 / 2021年頃 / 小学校4年生 / 週1日通塾 / ナビ個別指導学院西条校 / 志望校:広島県立賀茂高等学校

私の子供はとっても勉強が嫌いで、中学年で勉強に行き詰まりどんどん成績が落ちていってしまったので、私が無理矢理塾に行かせたのですが、先生方の教え方が上手で勉強が分かってきたのと子供とのコミュニケーションの取り方が上手なようでとっても楽しくなったみたいで、今では塾を楽しみに通っており、成績も偏差値も上がりました。 教える方や教え方でこんなにも変わるんだなと実感しました。なのでとってもおすすめです。

高校1年生
母親 / 2022年頃 / 中学3年生 / 週2日通塾 / ナビ個別指導学院西条校 / 志望校:広島県立西条農業高等学校

短期間の割には、苦手科目が、得意にはならないにしても、まあ、出来るようになってるので、結果良かったと思いました。月謝がとても高いので、続けていけないねが、本音でした。もっと安く長く通えたら更にいい結果になったと思ったら、もっとやれば良かったです。

小学校6年生
2020年頃 / 小学校4年生 / 週1日通塾 / ナビ個別指導学院西条校 / 志望校:広島県立賀茂高等学校

個別指導なのできちんと出来ていないところを教えていただけます。 それに子ども1人1人に合わせて授業ができるので分からないまま授業が進んでしまうこともありませんし分からないところを聞けなかったなどもないのでそこはとても良いなと思います。 あと今の塾の先生方がほんとに良い方ばかりで子どもがとにかく楽しいと言って塾に行っています。 そこが何より1番良いことだなと思っています。

小学校6年生
母親 / 2021年頃 / 小学校4年生 / 週1日通塾 / ナビ個別指導学院西条校 / 志望校:広島県立賀茂高等学校

勉強が嫌いな子供に初めて塾に通せたのですが 初日からとっても楽しかったみたいで 明日も塾に行きたい早く塾に行けばよかったと言って帰ってきました。 それだけ楽しい気持ちにさせてくれるのは凄いとおもいました。 楽しく通えているおかげなのか 成績も少しずつあがってきています。 子どもが楽しく通えて苦手なことを克服できるのは自信につながると思うのでこの塾はとてもおすすめです。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください