塾の総合評価:
4.0
(4636)
東京個別指導学院 鶴ヶ峰の口コミに戻る
回答日:2025年2月10日
総合評価
3
受験や日頃の勉強について、的確なアドバイスなどはもらえなかった。ちょっと的外れなアドバイスで、とまどってしまった。塾での勉強の内容については良くもなく悪くもなく、と言った感じ。1:2の個別授業だったが、子供には合っていたようで、それは良かった。疑問があるとすぐに聞くことが出来て効率が良いとおもう。
目次
教室: 東京個別指導学院 鶴ヶ峰 通塾頻度: 週2日 塾に通っていた目的: 大学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
東京個別指導学院 鶴ヶ峰の教室トップを見る
東京個別指導学院 鶴ヶ峰の口コミ一覧ページを見る
東京個別指導学院の口コミ一覧ページを見る
無料 体験授業の相談
無料 料金・コースを 知りたい
総合評価へのコメント
総合的な満足度
受験や日頃の勉強について、的確なアドバイスなどはもらえなかった。ちょっと的外れなアドバイスで、とまどってしまった。塾での勉強の内容については良くもなく悪くもなく、と言った感じ。1:2の個別授業だったが、子供には合っていたようで、それは良かった。疑問があるとすぐに聞くことが出来て効率が良いとおもう。