お気に入り0

回答日:2025年1月10日

東大寺学園中学校に合格した希学園 西宮北口本部教室の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

4

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週4日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 東大寺学園中学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

基本的に面倒見の良い学習塾で、中学受験にはお勧めできる塾だと思います。宿題がすごく多く大変ではありますが、学力が伸びるためには致し方ない面もあるかと思います。先生やスタッフの方の対応は非常によく、親身になって丁寧に面倒を見てくれる感じです。授業料は他と比べても高いですが、その分をしっかりやってくれるイメージでしょうか。

生徒プロフィール

教室: 希学園 西宮北口本部教室
通塾頻度: 週4日
塾に通っていた目的: 中学受験

費用について

塾にかかった月額費用: 50,001~100,000円
塾にかかった年間費用: 1,000,001円以上