希学園
西宮北口本部教室
塾の総合評価:
回答日:2025年1月10日
東大寺学園中学校に合格した希学園 西宮北口本部教室の通塾体験口コミ(保護者)
生徒プロフィール
教室:
希学園 西宮北口本部教室
通塾頻度:
週4日
塾に通っていた目的:
中学受験
費用について
塾にかかった月額費用:
50,001~100,000円
塾にかかった年間費用:
1,000,001円以上
総合評価へのコメント
総合的な満足度
基本的に面倒見の良い学習塾で、中学受験にはお勧めできる塾だと思います。宿題がすごく多く大変ではありますが、学力が伸びるためには致し方ない面もあるかと思います。先生やスタッフの方の対応は非常によく、親身になって丁寧に面倒を見てくれる感じです。授業料は他と比べても高いですが、その分をしっかりやってくれるイメージでしょうか。