公文式通信学習の口コミ・評判一覧 (全28件)
3.6
(28)
1~28 件目/全 28 件(回答者数:5人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
通塾中
公文式通信学習 本部の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
基本的に英語と数学の2教科を教える事になってるが学校ごとの勉強の進み具合に応じてそれぞれの学校の教科書を使って子供たちそれぞれに合わせた勉強の進め方をしてくれてる ちゃんとしたカリキュラムがあるわけではないがそれぞれに合わせてくれる
公文式通信学習 本部の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
カリキュラムは自分のペースで進めて、追加が忘れたころに送られた感じですかね?あんまり送られてこなかったので、学校の先生に相談して新しい問題を出してもらってましたね!え、これも今気づきましたが、学校の先生と話していれば結構いけたことに今気づきましたよ!
公文式通信学習 本部の口コミ・評判
塾のサポート体制
教材の進め方。 添削教材のやり取りが主で 添削教材が手元に戻って来るのが遅いので 家庭としては添削教材はしてもしなくても良かったが、添削教材を送らないと学習進度を心配された。
通塾中
公文式通信学習 本部の口コミ・評判
塾のサポート体制
今、どの科目を重点にやっているか。どんな事をどのように進めているかこれからはどんな形で進めていくか等。
公文式通信学習 本部の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,000円以下
- 1
前へ
次へ
近くの教室を探す