KEC個別・KEC志学館個別
生駒教室
塾の総合評価:
回答日:2024年11月30日
神戸学院大学に合格したKEC個別・KEC志学館個別 生駒教室の通塾体験口コミ(保護者)
生徒プロフィール
教室:
KEC個別・KEC志学館個別 生駒教室
通塾頻度:
週3日
塾に通っていた目的:
大学受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
先生1人に対して数名という環境なので先生との相性は結構、重要と思います。うちの娘の場合は、高1から高2までお世話になった先生も高3でお世話になった先生も娘にとってはとても良くて気軽に相談できるお姉さんのような存在だったようだし、事務の方のサポートもあり、安心して任せられたと思います。