対話式進学塾 1対1ネッツ
薬院本校
塾の総合評価:
回答日:2024年12月12日
福岡県立香椎高等学校が志望校の対話式進学塾 1対1ネッツ 薬院本校の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
対話式進学塾 1対1ネッツ 薬院本校
通塾頻度:
週3日
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
成績はあんまり伸びなかったです。あと自分のモチベーションが無かったのも原因だと思います。やる気のある人やある程度地頭がいい人、自分の意見をはっきり言える人にはおすすめです。やる気があまりない人は私みたいに成績が伸びないと思うのでお勧めしません。