塾の総合評価:
4.0
(7738)
馬渕教室 長尾校の口コミに戻る
回答日:2024年9月15日
総合評価
3
成績のある程度とれる生徒にはいいかもしれないが、そうでもないと、おいていかれる。成績順に席も並べられ、それが苦に感じると通学するのが嫌になると思う。子供は、友達がいるので、楽しく通っていたと思う。
目次
教室: 馬渕教室 長尾校 通塾頻度: 週2日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
馬渕教室 長尾校の教室トップを見る
馬渕教室 長尾校の口コミ一覧ページを見る
馬渕教室の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
成績のある程度とれる生徒にはいいかもしれないが、そうでもないと、おいていかれる。成績順に席も並べられ、それが苦に感じると通学するのが嫌になると思う。子供は、友達がいるので、楽しく通っていたと思う。