お気に入り0

回答日:2024年9月26日

大阪府立豊中高等学校が志望校の馬渕教室 千里中央校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

3

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週5日以上
  • 塾に通っていた目的: 高校受験
  • 第一志望校: 大阪府立豊中高等学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

立地条件は良いと思う。志望校に合格すると言う目標を持って通っているので、目標達成のために先生も懸命に指導してくれていると思う。実績もあると思うし、大阪の公立高校を合格するためにはここに通って頑張るのが良いのだと思う。ただ、先生の当たり外れはどこの塾にもあるから仕方ないと思うが、なかなか成績が上がらないと感じるところもある。

生徒プロフィール

教室: 馬渕教室 千里中央校
通塾頻度: 週5日以上
塾に通っていた目的: 高校受験

費用について

塾にかかった月額費用: 50,001~100,000円
塾にかかった年間費用: 1,000,001円以上