お気に入り0
馬渕教室 桂校

塾の総合評価:

回答日:2024年9月27日

京都市立西京高等学校附属中学校が志望校の馬渕教室 桂校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

3

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週3日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 京都市立西京高等学校附属中学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

宿題が多すぎる。いつも寝る時間が24時近くになっており、体調面が心配だった。我が子は第一志望の学校に受かったものの、もちろん不合格だったお子様も多いと聞いている。総合的に親としてはあまりお勧めしない。

生徒プロフィール

教室: 馬渕教室 桂校
通塾頻度: 週3日
塾に通っていた目的: 中学受験

費用について

塾にかかった月額費用: 50,001~100,000円
塾にかかった年間費用: 700,001~1,000,000円