お気に入り0

回答日:2024年10月3日

高槻中学校に合格した馬渕教室 野田阪神校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

4

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週4日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 高槻中学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

先生方のきめ細やかなサポートのお陰で、子どもの成績がぐんぐん伸びました。お陰様で志望校にも合格できてとてもありがたかったです。宿題の量がとても多く、5年生から入塾したため、最初は授業についていけずとても大変でした。勉強だけでなく、子どものメンタル面も相談にのっていただき安心できました。

生徒プロフィール

教室: 馬渕教室 野田阪神校
通塾頻度: 週4日
塾に通っていた目的: 中学受験

費用について

塾にかかった月額費用: 50,001~100,000円
塾にかかった年間費用: 700,001~1,000,000円