馬渕教室
伏見桃山校
塾の総合評価:
回答日:2024年12月5日
京都市立堀川高等学校に合格した馬渕教室 伏見桃山校の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
馬渕教室 伏見桃山校
通塾頻度:
週5日以上
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
12月になってやっと入塾したにも関わらず、丁寧に合格のための指導をして頂き、無事合格することが出来ました。それまで通っていた塾には堀川を受験する人が私以外いなかったのですが、馬渕教室にはたくさんの仲間がいて、切磋琢磨することが出来ました。