個別指導なら森塾
綾瀬校
塾の総合評価:
回答日:2025年2月25日
東京都立江北高等学校に合格した個別指導なら森塾 綾瀬校の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
個別指導なら森塾 綾瀬校
通塾頻度:
週2日
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
親しみやすい先生が多く、気軽に話せて相談や分からないことを聞きやすかった。 私は理科と数学を習っていたが、定期テストでは常に60-70点以上は取れていた。 親身になって話を聞いてくれて、納得のいくまで話してくれたのでよかった。 ただ、アルバイトの先生はやはり当たり外れが多く、仲のいい先生が居ない時は、かんづめ合宿の時に教えに来てくれなくてお金が勿体ないと感じた部分もあった。