樹塾の口コミ・評判一覧(全25件)
樹塾 浄心教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
内容は生徒ひとりひとりに合ったレベルで行われていたが、私の授業はわりとレベル高めだったと思う。ほかの子と比べてペースが早かったり、一気にやる問題の数が多かったりしていた。わからない子には丁寧に説明していた。
樹塾 八勝通教室の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:40,001~50,000円
塾にかかった年間費用:900000円
樹塾 本郷教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
授業形式ではなく、自習スタイルでわからない部分を質問する形式であったが、特に問題はなかった。推薦入試による受験をよていしており、そのためには学校の定期テストの成績アップが大事であったこともあり、このけいしきがたいへん適合していた。
樹塾 自由ヶ丘教室の口コミ・評判
総合的な満足度
生徒3人対先生1人の個別で非常に授業がわかりやすい。生徒同士の仲も良くみんな仲良く勉強を教えあっている。中学3年生に向けに秋にリスニングの講習をやっていてありがたい。定期テストの2週間前位からテスト対策として授業を増やしたり、プリントを配ったり、過去問を配ったりしていてありがたい。
樹塾 浄心教室の口コミ・評判
総合的な満足度
いつも子供の事をいちばんに考えてくれました。ありがたい…先生がベテランで子供一人一人に応じて対応してくれました。居残りもさせてくれて丁寧にみてくれました。通い安く全てに応じてました。月謝もお値打ちでした。
樹塾 浄心教室の口コミ・評判
総合的な満足度
個別教室なので個人の速度・能力に合わせて授業を進めてくれるのでとても信頼して通わす事が出来ました。自習勉強の場も儲けてくれるので勉強し易い環境を整えてくださっていた。年に5〜6回くらいは保護者面談がありこちらの要望や今後の取り組みなど頻繁に場を儲けてくださるのでありがたかったです。