学習塾楽学
0
(0)
対象学年
授業形式
現在、当サイトからの資料請求・お問い合わせ等の
受付は行っておりません
-
塾トップ
-
詳細レポ
-
コース
- 教室一覧
-
口コミ
ジュクセンの 学習塾楽学のおすすめポイント
- 生徒に「学ぶ楽しさ」を知ってもらえるよう授業を展開
- 苦手教科の克服にピッタリの少人数制クラス
- 都合のよい通塾日を自分で選択可能
学習塾楽学はこんな人におすすめ
勉強が嫌い・机に向かいたくない
学習塾楽学では、生徒に勉強する楽しさを知ってもらうことに重点を置いて授業を行っています。
授業では生徒に新しい知識を身につける幸福感や目標を達成した時の充実感を知ってもらうことを大切にしており、定期テストや受験に向けた勉強だけではない指導を行っています。
勉強が嫌いで机に向かいたくないという生徒でも楽しく学ぶことができ、成績を着実に上げていくことが可能です。
苦手な教科を克服したい
学習塾楽学では、中学生を対象にした少人数制クラスである「中学Sクラス」を設置しています。
この中学Sクラスは通常クラスより授業時間が短くなるものの、より生徒に寄り添った指導を行っているので、苦手科目を克服したい生徒や特定教科を重点的に学習したい生徒におすすめです。
講師が受け持つ生徒数が少ないことから通常クラスに比べて質問できる機会が多く、少人数制であることを活かした指導を行っています。
部活や他の習い事と両立させたい
学習塾楽学は通塾する曜日を月〜金のうちから選ぶことができるので、部活や他の習い事と両立させながら通塾することができます。
中学生クラスは夜間の授業なので、部活が終わった後や夕飯の後に通塾することが可能です。自分のスケジュールに合わせて無理なく学習を続けることができます。
学習塾楽学の概要
対象学年 | 小学1年生 / 小学2年生 / 小学3年生 / 小学4年生 / 小学5年生 / 小学6年生 / 中学1年生 / 中学2年生 / 中学3年生 |
---|---|
授業形式 | 集団指導(10名以上) / グループ指導(4~10名未満) / 個別指導(1対2~3) |
学習塾楽学に似た塾を探す