開成教育セミナー
阿倍野教室
塾の総合評価:
回答日:2025年2月8日
大阪府立天王寺高等学校に合格した開成教育セミナー 阿倍野教室の通塾体験口コミ(保護者)
生徒プロフィール
教室:
開成教育セミナー 阿倍野教室
通塾頻度:
週2日
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
30,001~40,000円
塾にかかった年間費用:
500,001~700,000円
総合評価へのコメント
総合的な満足度
個別なのでみんなでべんきょうができない、しゅうちゅうりょくがない、自分のペースでやりたい、付いていけない、先生に聞くのがむずかしいという方にはとてもおすすめなのでそのような方にはとてもいい塾だなとおもったからです。