お気に入り0

回答日:2024年12月7日

大阪国際高等学校に合格した開智総合学院 諸口教室の通塾体験口コミ(生徒)

総合評価

5

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週4日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験
  • 第一志望校: 大阪国際高等学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

生徒に寄り添ってくれるいい先生でした。学校の定期テストにも力を入れてくれて、全統模試も多かったため、志望校も決めやすくてよかったです。休日も塾が開放されていたり、定期テスト前は9時間自習といって勉強する時間を多く作ってくれたり、夜遅くまで残れたため勉強がとても捗りました。先生が忙しそうにしていても、教えにきてくれている大学生にも聞けるので、分からないところ質問しやすい環境だったのがとても良かったです。

生徒プロフィール

教室: 開智総合学院 諸口教室
通塾頻度: 週4日
塾に通っていた目的: 高校受験

志望していた学校

費用について

塾にかかった月額費用: わからない
塾にかかった年間費用: わからない