お気に入り0
野田塾 平和校

塾の総合評価:

回答日:2024年11月10日

一宮市立千秋中学校が志望校の野田塾 平和校の通塾体験口コミ(生徒)

総合評価

5

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: その他
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 一宮市立千秋中学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

授業が分かりやすい。みんなのやる気の出させ方がとても上手で勉強熱心になれる。ワークも入試に向けた難しいもので高校受験にはとっておきだと思う。夏期講習があるけど本当に伸びると思う。授業の雰囲気がとてもよくて学びやすい。

生徒プロフィール

教室: 野田塾 平和校
通塾頻度: その他
塾に通っていた目的: 中学受験

志望していた学校

費用について

塾にかかった月額費用: わからない
塾にかかった年間費用: わからない