公文式 綾北教室の口コミ・評判一覧

塾の総合評価:

0 件目/全0件(回答者数:0人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています

この教室にはまだ口コミがありません。
以下は公文式全体の口コミを表示しています。

通塾中

公文式の口コミ・評判

料金について

塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,000円以下

通塾中

公文式の口コミ・評判

アクセス・周りの環境

歩いて5分位のところで、雨の日も帰るからいい

公文式の口コミ・評判

家庭でのサポート

丸付けを最初はしていたが段々と自発的に勉強をし始めた。 かなりの、量をこなしがんばっていたと思います。

公文式の口コミ・評判

指導方針・カリキュラム

公文のカリキュラムは、自分の学力や理解度に合わせて学習を進められる点が大きな特徴です。最初に診断テストを受けて、自分に合ったレベルからスタートするため、無理なく基礎を固めることができます。また、繰り返しの学習を通して知識を定着させたり、理解が深まるまで同じ内容を丁寧に取り組むことで、自信を持って次のステップに進むことができます。得意な分野はどんどん先に進めるので、達成感もあり、学ぶ意欲が自然と高まりました。このように、自分のペースで無理なく、着実に学力を伸ばせるカリキュラムが、公文を続けている理由の一つです。

通塾中

公文式の口コミ・評判

講師・授業の質

メインの先生は、40年近く教えておられるため、子供のことをよく分かっています。経験豊富で相談にのってくれます。子供に対する声掛けなども、一人一人違って気を配っていただけます。 ただし、最近ご高齢のため代替わりされました。

通塾中

公文式の口コミ・評判

塾のサポート体制

子供が塾に到着しました、学習が終わりましたメールが毎回きます。が、時間差があるため、子供本人に携帯を持たせ、終わったらメールするようにしている。

公文式の口コミ・評判

指導方針・カリキュラム

テキスト、教材で子供のレベルをはかりそれに基づき行っています。 自分の子がどのレベルなのかをちょっと把握しきれないまま来てしまったのかなとおもう 。宿題も10枚5枚とありどのレベルで違いがあるかよくわからず、、でもやればやるほどすすんでいけるからその点はよかったかなと

公文式の口コミ・評判

講師・授業の質

確か教師は2~30年くらいされているベテラン。何かわからないことがあっても優しく教えてくれたり、雑談に付き合ってくれたり、将来の事も考えてくれた。

通塾中

公文式の口コミ・評判

講師・授業の質

とても優しい先生です。 私だったら口を出したいところでも、ちゃんと待ってくれます。 どうしてこのように考えたのかをちゃんと汲み取って対応してくれます。 こどもも安心して通えているようで助かります。

通塾中

公文式の口コミ・評判

塾のサポート体制

毎月の開講予定と、テストの結果を合わせて、教育に関わるコラムも紹介してくれるので楽しみにしています。

お気に入り0
7/31までなら入塾で、最大10,000円プレゼント
キャンペーンの詳細はこちら

が選ばれる 3

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください