1. 塾選(ジュクセン)
  2. 鳥取県
  3. 八頭郡八頭町
  4. 郡家駅
  5. 公文式郡家教室
  6. 郡家教室に決めた理由

公文式 郡家教室に決めた理由

該当件数4

高校2年生
父親 / 2013年頃 / 小学校1年生 / 週1日通塾 / 公文式郡家教室 / 志望校:尽誠学園高等学校

自分の子供には自分のペースで学習や宿題が出来たのが一番良かったと思います。分からないところがあればヒントを与え自分で考えて答えが導けるように教えていた頂けたと思います。考える力が身についたと思いました。最後まで諦めずにやりつづける大切さを学ばせてもらったと思いました。

高校3年生
父親 / 2013年頃 / 小学校1年生 / 週1日通塾 / 公文式郡家教室 / 志望校:尽誠学園高等学校

小さいうちに繰り返し教育を受けることで色々と良いと思いました。 忍耐強くなったし考える力が身についたと思いました。 自分で考えて自分のペースで学習に取り組めたことはこれから先の人生で必ず役にたつと思いました。

高校2年生
父親 / 2013年頃 / 小学校2年生 / 週1日通塾 / 公文式郡家教室 / 志望校:香川県立丸亀城西高等学校

小さいうちはかなり良い塾だと思います。本人が勉強が嫌になることが無いようにサポートして頂けるのでとても良い環境だったと思います。 繰り返し教育を小さい時かり身につけておくと大人になってもいかせると思いました。 非常に良かったと思います。

大学生
父親 / 2012年頃 / 小学校3年生 / 週1日通塾 / 公文式郡家教室 / 志望校:香川県立丸亀城西高等学校

家から近いのもあり安心して送り出せました。 先生方も一人一人の能力に合わせて丁寧で親切で最後まで諦めずに教えてくれたおかげで成績も上がり本人も楽しく塾に通えていた。 勉強が嫌いにならずにすんだと思います。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください