塾の総合評価:
3.9
(13618)
公文式 志茂四丁目教室の口コミに戻る
回答日:2024年8月3日
総合評価
5
やさしくステップを踏んで勉強をさせてもらい。習慣づけが出来ました。 帰りにお菓子などをもらって帰ってきました。 近所にお肉屋さんがあり、焼き鳥がおいしかったです。 荒川の近くなので大雨の日はちょっと怖かったです。
目次
教室: 公文式 志茂四丁目教室 通塾頻度: 週2日 塾に通っていた目的: 中学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
公文式 志茂四丁目教室の教室トップを見る
公文式 志茂四丁目教室の口コミ一覧ページを見る
公文式の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
やさしくステップを踏んで勉強をさせてもらい。習慣づけが出来ました。 帰りにお菓子などをもらって帰ってきました。 近所にお肉屋さんがあり、焼き鳥がおいしかったです。 荒川の近くなので大雨の日はちょっと怖かったです。