ベスト学習会(大阪府)の口コミ・評判一覧(全15件)
ベスト学習会(大阪府) 図書館前校の口コミ・評判
講師・授業の質
講師の人数は多いと思います。新人からベテランさんまで、15人ほどは居たと思います。 中でも数学専門の講師さん、結構若い方でしたが、内容がとても分かりやすくとても丁寧な教え方をされていてとても好感を持てました。 個別に丁寧に教えているのに授業の進み具合が遅いなどという事は全くなく、さすがプロだなと、素人ながらに思わされました。
通塾中
ベスト学習会(大阪府) 牧野駅前校の口コミ・評判
塾のサポート体制
まだ初めて間もないですが、今の所は先生や雰囲気、立地など満足しています。 授業の翌日にはLINEで、授業内容や理解度などの報告もあり安心しています。
ベスト学習会(大阪府) 牧野駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
学生ひとりひとりに本当に親身になって関わって下さいました。学だけではなく、学生同士のケンカなども収めてくださった事があり、本当に感謝しています。授業もわかりやすく、わからないことがあっても、授業前後に個別で対応もしてもらったので、無事受かる事が出来ました。本当にありがとうございました!
ベスト学習会(大阪府) 牧野駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
家から近く、料金も良心的、先生も、熱心で無事合格しました。こどもも嫌がることなく勉強にうてこめたとおもいます。先生も熱心で根気よくありがとうございます。おすすめ塾ナンバーワンです。みなさんも是非かよってみてください。