1. 塾選(ジュクセン)
  2. 兵庫県
  3. 明石市
  4. 明石駅
  5. 進学教室 浜学園明石教室
  6. 明石教室に決めた理由

進学教室 浜学園 明石教室に決めた理由

該当件数7

高校2年生
2023年頃 / 高校2年生 / その他通塾 / 進学教室 浜学園明石教室 / 志望校:京都市立芸術大学

自分と同じような環境に置かれている人にはピッタリだと思うし、今まで有耶無耶にしていた将来のことや志望校まで自分の意思で決定するとこまで行けたことでやりがいを感じれたから。 今まであまり勉強の事だと長続きしなかったが、そんな自分でも続けてみる気になれたから。

高校2年生
母親 / 2023年頃 / 高校2年生 / 週1日通塾 / 進学教室 浜学園明石教室 / 志望校:京都市立芸術大学

我が子に、人としての出逢いを大切に寄り添ってくださっているように思います。 集団だと個人の個性や能力の差を見極める事も難しいと思うので、息子らしくメンターとやり取りをさせていただいているのは何より有難いです。 個性が光るようサポートをして下さるこのシステムとメンターの質の高さは、たくさんの人にオススメしたいです! ぜひ息子と夢を実現してほしいものです!

高校3年生
母親 / 2016年頃 / 小学校5年生 / 週1日通塾 / 進学教室 浜学園明石教室 / 志望校:神戸女学院中学部

浜学園は、テストが難しくて、優秀な生徒さんが多いので、なかなか上のクラスに上がるのは大変ですが、それも含めて楽しみながら塾に通うと良いと思います。テキストは秀逸で、きちんとこなせば必ず成績は上がります。素晴らしい塾だと思います。

小学校6年生
母親 / 2021年頃 / 小学校4年生 / 週5日以上通塾 / 進学教室 浜学園明石教室 / 志望校:甲陽学院中学校

六年生になってからは本当に手厚くもてなしてくださる感じがするので、今はとても気に入っています。受験本番の当日を迎えるにあたって、最後までこの、塾についていきたいとおもっています。信じて最後まで走りきりたいです。

大学生
母親 / 2007年頃 / 小学校3年生 / 週5日以上通塾 / 進学教室 浜学園明石教室 / 志望校:須磨学園中学校

上位二つくらいのクラスにいるならお薦めしますが、下の方のクラスも決してお安くない塾代を支払って一校も合格できないお子さんもいらしたのでそういう意味ではお子さんのレベルに合った塾を親がよく見極めて通わせるべきと思います。

小学校6年生
母親 / 2021年頃 / 小学校4年生 / 週5日以上通塾 / 進学教室 浜学園明石教室 / 志望校:甲陽学院中学校

上位層には手厚く対応してくださるので、男子最難関を目指すのであればとてもおすすめできる塾です。逆に女子や、中堅層を狙うのであればこの塾ではなく他のところのほうが合うもいうケースもあると思います。子どもの性格にもよると思います。

大学生
母親 / 2006年頃 / 小学校2年生 / 週5日以上通塾 / 進学教室 浜学園明石教室 / 志望校:須磨学園中学校

月10万以上かけて通わせていたのでこれくらいのフォローは然るべきと思います。ただ何度も申し上げますが、受験校は本人の希望より塾側が優先されるという点では仕方ないと思う反面、子どもにとっては可哀想だと思います。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください