Prep Academy松山東/保護者/週2日/目的:中学受験
結果的には成績を維持することができ、自学自習の習慣を身につけることが目標だったので、その目標が達成できたことが塾に行けて良かったという評価につながったと感じる。人間性も向上することができ、成長に繋がったと感じる。
Prep Academy松山東/生徒/週3日/目的:高校受験
先生が親身になって悩みや質問に答えてくれた。授業もすごく分かりやすくて苦手な教科を克服することができた。おかげで志望校にも合格できて、合格報告した時にすごく喜んでくれた。授業料は高いと母から聞いたため、経済的な負担は大きいと思う。