- 時間
- 75分
- 回数
- 1回
- 教科
- 生徒の希望に対応可能
- 費用
- 無料
- 当日の持ち物
- 筆記用具
全国103,457教室から ぴったりの塾が見つかる
宗像市の高校受験対応で体験授業できる塾 ランキング TOP20



個別指導塾スタンダード
※上記は、個別指導塾スタンダード全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生高卒生
- 授業形式
- 個別指導(1対2~3)完全個別指導(1対1)
レベルに合わせたオーダーメイドの個別指導カリキュラムで、成績アップを実現
個別指導塾スタンダードの体験授業のポイント
- 自分ペースで勉強して、合うかどうかを体験できる
- スモールステップ方式で一人ひとりに合わせた目標を達成
- 自分にピッタリあった講師を厳選してもらえる
個別指導塾スタンダードの体験授業の詳細情報
個別指導塾スタンダードの口コミ
生徒/週4日/目的:高校受験
歳が近いため親しみやすく楽しく勉強をすることができて塾に通っていた頃は勉強をすることができたその点においてとてもありがたかった先生のおかげで第一志望校に合格することもできたためそこの塾に通う事をいろんな人に勧めていきたいと思う
もっと見る
生徒/週2日/目的:高校受験
それぞれ思う点はあると思うけど時間は楽しく受けれるし少し緊張感があったので良かったと思うところが正直な点だと思います。個別指導なので自分のペースにあった授業ができるという魅力が一番このような評価になっています。
もっと見る
個別指導塾スタンダードの体験授業の流れ
教室スタッフによる面談(カウンセリング)にて、必要な指導教科・単元を確認。一人ひとりに合わせた学習プランやスケジュールを作成
個別指導塾スタンダードの体験授業Q&A
体験授業を受けたら入会しないといけませんか?
いいえ。そのようなことはありません。体験授業後、入塾するかどうか?のご検討いただけます。
すべての教室で体験できますか?
はい。すべての教室で可能です。
入会の際に選抜のためのテストや面接はありますか?
いいえ。ありません。
対象学年に制限はありますか?
はい。原則、小学校3年生~高校3年生の生徒様を対象にさせていただいております。
兄弟や友達と一緒に体験授業を受けることはできますか?
はい。もちろん可能です。ご連絡の際に、その旨をお伝えください。
宗像市にある個別指導塾スタンダード



ITTO個別指導学院
※上記は、ITTO個別指導学院全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生
- 授業形式
- 個別指導(1対2~3)完全個別指導(1対1)
個別指導ひとすじ30年、全国1200校の実績
ITTO個別指導学院の体験授業のポイント
- ITTO個別指導学院のマンツーマン授業を体験できる
- 「わからない」が「わかる」に変わる指導を受けられる
- 校舎見学のみでの来校もできる
ITTO個別指導学院の体験授業の詳細情報
- 時間
- 50分
- 回数
- 1回
- 教科
- 生徒の希望に対応可能
- 費用
- 無料
- 当日の持ち物
- 教科書、筆記用具、ノート
ITTO個別指導学院の口コミ
塾選ピックアップ
生徒/週5日以上/目的:高校受験
個別指導と 集団授業 に分かれており いつでも 先生に質問できることから 時間の効率化 や 生徒 先生の 距離が近いことが分かり とても過ごしやすい 塾だからです そして 優秀な先生が多く 分かりやすく 解けない問題を 一緒に解決してくれます
もっと見る
塾選ピックアップ
保護者/週2日/目的:高校受験
通っていて良かったと思うことしかないから。
とても親切で、一人ひとりに合わせた指導をしてくれます。
兄弟姉妹それぞれに合わせて一人ひとりを個としてみてくれ、一人ひとりに合わせて教育をしてくれるところも良かったです。
もっと見る
ITTO個別指導学院の体験授業の流れ
教室責任者より、成績アップに向けたアドバイスや最適な授業プランを提案
ITTO個別指導学院の体験授業Q&A
体験授業を受けたら入会しないといけませんか?
いいえ。ご提案内容をふまえご検討ください。
すべての教室で体験できますか?
はい。基本的にはすべての教室で受け付けていますが、一部教室では空き状況によりお受付が難しい場合があります。まずはお問い合わせください。
入会の際に選抜のためのテストや面接はありますか?
ありません。一人ひとり目標・目的が異なる中で一律の基準を設けることはできないと考えています。
対象学年に制限はありますか?
小学1年生~中学2年生が対象です。
兄弟や友達と一緒に体験授業を受けることはできますか?
ご希望の授業内容等により異なります。まずはお問い合わせください。
宗像市にあるITTO個別指導学院
福岡くりえいと宗像校
- 最寄駅
- JR鹿児島本線(下関・門司港~博多)赤間駅から徒歩10分
- 住所
- 福岡県宗像市くりえいと1丁目6番3号 地図を見る




個別教室のトライ
※上記は、個別教室のトライ全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生高卒生
- 授業形式
- 完全個別指導(1対1)オンライン対応あり
専任制マンツーマン×ダイアログ学習法×最新AIで効率よく成績アップ!
個別教室のトライの口コミ
生徒/週4日/目的:高校受験
・個別授業という事で向かない人には向かないと思う。勉強が好きな人や進んで勉強ができる向上心がある人しか受け付けない為、全員にはおすすめ出来ない。
・成績をただ上げたいのならば他塾の方が半ば強制的に上げてくれるのでお勧め。
もっと見る
保護者/週1日/目的:高校受験
成績はもう少し伸びるかと期待していたものの、最低限には到達できたので、塾のおかげだと思っている。学校ではどうしてもともだちの前で聞きづらいようなことも聞けるし、丁寧に一生懸命になってくれていた。とても良かったと思う。できれば続けて通わせたいが、授業料が高いのが1番のネックなので、もう少しどうにかならないものか。
もっと見る
宗像市にある個別教室のトライ



ナビ個別指導学院
※上記は、ナビ個別指導学院全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生
- 授業形式
- 個別指導(1対2~3)
ほめる指導でやる気がアップ!安心の成績保証制度もある1対2の個別指導
ナビ個別指導学院の口コミ
生徒/週3日/目的:高校受験
わたしには、この塾は合っていると思ったが個別じゃなく集団がいい人や、2対1という塾に合わなかった人もいると思うので人によってはお勧めしたいとおもった。また、体験授業を受けることで自分にこの塾が合っているかどうかがわかるので絶対に何個か体験授業を受けてみてからどこの塾に入るべきか考えたほうが良い。
もっと見る
塾選ピックアップ
生徒/週1日/目的:高校受験
今でも通ってて、もし通ってなかったらもっと成績が落ちたんだろうなと思うし、もっと色んなことで悩んで吐く場所がなくて多分精神的にも辛かったんだろうなと思います。塾の先生のおかげで私はここまでこれていると思うし、高校にも入学できたんだと思います。今の高校に入れたのは先生のおかげです。
もっと見る
宗像市にあるナビ個別指導学院




対話式進学塾 1対1ネッツ
※上記は、対話式進学塾 1対1ネッツ全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生高卒生
- 授業形式
- グループ指導(4~10名未満)完全個別指導(1対1)オンライン対応あり
「わからない」をすぐに解決できる対話式のつきっきり1対1の指導
対話式進学塾 1対1ネッツの口コミ
保護者/週2日/目的:高校受験
全員の先生が教え方がうまかった。行きたくないということもなく楽しく通っていた。志望校にも合格したのでとても満足している。成績も良くなって、勉強の仕方もわかって是非紹介したい塾だとおもいます。なかなかこんなに成績上がることもなないと思うので、学校だけでは補填できない部分もよくわかっていて正確だとおもいました。さすがだと思います。ダブレットもいいとおもいます。
もっと見る
塾選ピックアップ
保護者/週3日/目的:高校受験
個別指導を探していたので、苦手科目の苦手内容を集中的に復習できたので、娘は理解が進み、苦手な数学を克服できたのは、塾に合っていたからだと思う。
また集団教室でも出題傾向を繰り返し教えてくれ、偏差値が非常に上がったのは大変評価している
もっと見る
宗像市にある対話式進学塾 1対1ネッツ



個別指導塾トライプラス
※上記は、個別指導塾トライプラス全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生高卒生
- 授業形式
- 個別指導(1対2~3)
147万人の指導実績、家庭教師のトライから生まれた1対2の個別指導塾
個別指導塾トライプラスの口コミ
保護者/週1日/目的:高校受験
駅近、中学校近いなので通いやすいし、生徒と先生の距離も近い感じがします。やらされる勉強よりも、もっとここを勉強したいと意欲的に取り組めたんじゃないかと思います。成績もすごく伸びましたが、結局、志望校には届かなかったけど、その志望校もこの塾に入らなければ知らなかったので、教えてもらえて良かったです。
もっと見る
保護者/週5日以上/目的:高校受験
駅近、学校近くで、自習室があり冷暖房完備なので、自分で通塾できるところを一番に勧めたい。また卒業生達もたくさん学校帰りに塾にきて自習していたりで、フォローがとてもいいから帰ってきてるんだろうなと思います。
立地もいいので、息子も高校は電車通学になるので下校してから塾に寄ってから帰宅しようかなと話してました。
塾長さんも長年の経験でデータを独自に作り、個人向けにも成績とどこができてできなかったのか、今後の対策等もデータ化したプリントを作ってくださって面談時に説明してくださるので、親もよくわかりました。
もっと見る
宗像市にある個別指導塾トライプラス




スクールIE
※上記は、スクールIE全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生高卒生
- 授業形式
- グループ指導(4~10名未満)個別指導(1対2~3)完全個別指導(1対1)
「やる気」を引き出す!性格・学力・目標に合わせた1対2の個別指導
スクールIEの口コミ
塾選ピックアップ
保護者/週3日/目的:高校受験
色々な塾がありましたが、本人がここなら通いたいと思ったことが一番の理由でした。親身になってくれる雰囲気や、話しやすい環境が本人にとって良かったことだと思います。料金的には多少高くなってはしまいますが、その分の価値をだしていただけていると思っています。
もっと見る
塾選ピックアップ
保護者/週5日以上/目的:高校受験
子ども自身も親も大変満足しています。塾に入る前は学習に対して消極的だったのですが、見違えるくらい意欲的に取り組むようになりました。
これは、先生や塾長さんの人柄に対する信頼がベースになっているように感じられます。
他の個別指導塾の体験にも行きましたが、今の塾が一番熱心で、かつ、押し付けがましくなく、子どもや親に寄り添ってくれています。
もっと見る



公文式
※上記は、公文式全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生高卒生
- 授業形式
- 集団指導(10名以上)
少しずつ難度を上げ「自ら学ぶ力」と「高度な基礎学力」を養える学習塾
公文式の口コミ
保護者/週2日/目的:高校受験
基礎からしっかり教えてもらい受験以外にも役にたつ学習方法で将来使えると思います。まだ受験はしてませんが自信をもってのぞめるのではないでしょうか。有名人の方も利用されていたので信頼できました。おすすめできます。
もっと見る
保護者/週1日/目的:高校受験
料金:体験を3回させてもらったが、内容の割に少し高いと思いました。個別なので料金が高いのは仕方がないと思ってます。講師:指導者の方達は、子供達に対してよく褒めて頂き、やる気を出させてました。娘も機嫌良く学習できてました。カリキュラム:教材は、分かりやすく必要なものだけあるようないい教材だったと思います。塾の周りの環境:自転車も端に止められ、保護者の方達も外で待てるので良かったと思います。道路沿いの建物ですが、特に騒音は気になりませんでした。塾内の環境:室内は必要な物だけ置いてあり、本も置いてあったので学習が終わった子供が本を読みながら保護者の迎えを待てるような環境です。室内も綺麗で、整理整頓されてました。入塾理由:家から近く、娘が塾の雰囲気や先生が気に入った為。娘が1人で通えるようにしたかった。自習室があり勉強できる雰囲気だった為。良いところや要望:優しい先生達ばかりで、褒めて伸ばすを徹底してたように思いました。教え方も分かりやすかったと娘が言ってました。総合評価:優しい先生なので、娘が嫌がらずに楽しく通えそうだったので少し高めにしました。
もっと見る




毎日個別塾5-Days(ファイブデイズ)
※上記は、毎日個別塾5-Days(ファイブデイズ)全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生
- 授業形式
- 個別指導(1対2~3)完全個別指導(1対1)
全学年・全科目対応で毎日受講できる学習塾
毎日個別塾5-Days(ファイブデイズ)の口コミ
生徒/週3日/目的:高校受験
自分のスタイルとあっていた塾なので通いやすく、また価格もリーズナブルだったので親にも負担をかけすぎる心配もあまりせずに通うことが出来た。また、先生たちもフレンドリーで毎回声をかけてくれるので通いやすかった。
もっと見る
保護者/週3日/目的:高校受験
塾に行きたくない本人と、行かせたい保護者。中3を目前にすると否が応でも塾についての会話が増えました。娘の同級生の保護者の方も悩んでましたので、まずは見学に行ってみてはとオススメしました。本人が、冷たい雰囲気の塾はイヤだと偏見があったようでしたが馴染みやすくてよかったと話されていました。
結果として我が家は、一年も通いませんでしたが、勉強時間が楽しく感じられたようでしたし、受験生!という意識も高まり、通えてよかったと話していました。
もっと見る
宗像市にある毎日個別塾5-Days(ファイブデイズ)



九大進学ゼミ
※上記は、九大進学ゼミ全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生
- 授業形式
- 集団指導(10名以上)個別指導(1対2~3)
九州の難関校への合格実績多数! 地域密着型指導を行なっている学習塾
九大進学ゼミの口コミ
保護者/週3日/目的:高校受験
先生方が一生懸命なところが1番良いポイントではないかなと思います。
気軽に声をかけてくださり、わからないと解き方の方法をあれこれ変えながらその子に合うやり方で教えていただいていました。手頃な料金で充実したカリキュラムで良かったです。
もっと見る
生徒/週2日/目的:高校受験
学費がとても高かったので、星4とさせていただきました。もう少し学費が安かったら星5にしてたかもしれません。授業内容とかのカリキュラムに関してはまじで文句ありません!
生徒のことを思って楽しく時には厳しく授業をされている気持ちがよく伝わりました!とにかく楽しかったです!
もっと見る



学研教室
※上記は、学研教室全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生高卒生
- 授業形式
- 集団指導(10名以上)
「認知能力+非認知能力=生きる力」をはぐくむ教室
学研教室の口コミ
保護者/週2日/目的:高校受験
満足満足している。費用もそこまでたかくなく、ゆるいかんじで通えたことが良かった。たのしみながら、ともだちと通えたし、成績もあがったので良かったかなとおもう。雨の日の通学はたいへんだったが、なんとか大丈夫だった。
もっと見る
保護者/週1日/目的:高校受験
各家庭、個人、学校環境がそれぞれに違いの中を、生徒は生きています。だから違いを認識して競争する環境を経営者、指導者、生徒、保護者の順で理解をすることが大事と思います。預ける、預かるの内容理解を話題にすること。
もっと見る
宗像市にある学研教室
泉ヶ丘教室【福岡県宗像市】
- 最寄駅
- JR鹿児島本線(下関・門司港~博多)赤間駅から徒歩14分
- 住所
- 福岡県宗像市泉ヶ丘2丁目22-5 地図を見る
イニシャライズ赤間教室
- 最寄駅
- JR鹿児島本線(下関・門司港~博多)教育大前駅から徒歩8分
- 住所
- 福岡県宗像市石丸1丁目6-27 地図を見る
自由ヶ丘南2丁目教室
- 最寄駅
- JR鹿児島本線(下関・門司港~博多)教育大前駅
- 住所
- 福岡県宗像市自由ヶ丘南2丁目2-17 地図を見る


英進館
※上記は、英進館全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生高卒生
- 授業形式
- グループ指導(4~10名未満)個別指導(1対2~3)
幼児部から開講!九州で豊富な合格実績を誇る学習塾
英進館の口コミ
保護者/週3日/目的:高校受験
塾ですから問題を解く鍵を教えてくれているものと勝手に想像していましたが、子供からの質問に対し該当問題を先生が自分でそのまま解いた上回答を見せて教えているのに不満を持っており、応用力がつかない指導はやめてほしいと思い塾を辞めさせました。
もっと見る
保護者/週3日/目的:高校受験
頭の良い子が更に上を目指すなら手厚いサポートがあるから良いと思います。
成績を上げたいとかなら、他の塾や個別を選んでもいいのかなと思いました。
そして通っている校区の近くにある塾を選んだ方が、定期テスト対策も手厚いのかなと思いました。
もっと見る



英進館の個別指導 パスカル
※上記は、英進館の個別指導 パスカル全体の口コミ評価・件数です
- 対象学年
- 小学生中学生高校生
- 授業形式
- 集団指導(10名以上)個別指導(1対2~3)
最適化された学習カリキュラムで学力アップを目指す個別指導塾
英進館の個別指導 パスカルの口コミ
保護者/週3日/目的:高校受験
進め方は細かく話し合ってから納得の上スケジュールを策定したので、本人に一番あったカリキュラムに基づいたものであったと思っている。また、偏差値も確実にアップしていたので、感謝している。他の方にも勧めても特に問題はないと感じている。
もっと見る
保護者/週3日/目的:高校受験
集団授業は公立高校向けの内容で私立高校向けには個別指導しか選択肢がなかった。個別指導といっても過去問を解くのが基本で判らない事あれば教える程度であり基本的に学力がある程度ある人向けの内容と思った。講師は大学生のアルバイト(?)なので講師と仲良くはなるが自主的に勉強するような習慣はついていなかったので第一志望校に合格はできたが、基礎ができていないので入学してから授業についていくのに苦労しているようです。
もっと見る
宗像市にある英進館の個別指導 パスカル
よくある質問
-
宗像市で高校受験の人気の塾を教えて下さい
- A. 宗像市で高校受験の人気の塾は1位は個別指導塾スタンダード、2位はITTO個別指導学院、3位は個別教室のトライです。
-
宗像市の高校受験の塾は何教室ありますか?
- A. 宗像市の高校受験で塾選に掲載がある教室は22件です。(2025年06月28日現在) 塾選 では授業形式や目的に合わせた塾を検索し、塾へ資料請求や体験授業の申し込みをすることができます。