八家駅周辺エリアは、落ち着いた住環境が広がっています。近くには「姫路市立八木小学校」があり、地域の子どもたちが通っています。
八家駅周辺の学習塾は、駅前には塾がありませんが、徒歩圏内には「高島英才学院」や「G-stアカデミー」があります。
当ページでは、『塾選』が収集した豊富なデータや保護者・生徒からのリアルな口コミに基づき、八家エリアの実力ある塾をランキング形式でご紹介します。
全国103,457教室から ぴったりの塾が見つかる
八家駅周辺エリアは、落ち着いた住環境が広がっています。近くには「姫路市立八木小学校」があり、地域の子どもたちが通っています。
八家駅周辺の学習塾は、駅前には塾がありませんが、徒歩圏内には「高島英才学院」や「G-stアカデミー」があります。
当ページでは、『塾選』が収集した豊富なデータや保護者・生徒からのリアルな口コミに基づき、八家エリアの実力ある塾をランキング形式でご紹介します。
兵庫県の公立トップ校合格実績No1※。兵庫の高校入試を知り尽くした、受験のプロの指導が受けられる進学塾


エディック・創造学園おすすめポイント
まだ特別成績はあがっていないが、これからに期待したいという思いから。 塾は行きたくないと言っていたが、部活後でしんどいながらも楽しんで行ってくれてる様子から、楽しく授業が受けれているんだなと感じた事と、学校の授業よりは分かりやすく教えてくれていると感じたので。
それぞれをよく見てくれており、必要な声かけをしてくれるので、やる気にさせてくれる。自習に行ったり、質問しやすい環境を作ってくれている。ただ、数年にごとに先生の異動があるので、いい時もあればあまり良くないときもある。
先生がとても良かった。 自分が怠けている時にしっかり叱ってくれたり、自分の受験最終の直前までしっかり面倒をみてくださったり、長い事見てくれていた先生だからこそ私の命の恩人でもあります。 理系の先生だったのですが、中学に入り数学がとても苦手でしたがその先生のお陰でとても理解できて、わかりやすかったです。 今は私はその塾に通ってないしその先生も異動なされたので、数学は相変わらず苦手に戻ってしまったけど、その先生を思い出してまた頑張ろうと思います。
「分かる!解ける!自信がつく」で学びを継続
有備館ゼミナール(ユウビカンゼミナール)おすすめポイント
147万人の指導実績、家庭教師のトライから生まれた1対2の個別指導塾


個別指導塾トライプラスおすすめポイント
生徒一人ひとりの学習能力を伸ばす!教育を追及・研究・実現する学習塾
高島英才学院おすすめポイント
楽しい読書で国語力を育む
ベネッセグリムスクールおすすめポイント
英語中心に5科目指導!自宅学習プランも選べる次世代型学習塾
G-stアカデミーおすすめポイント
「認知能力+非認知能力=生きる力」をはぐくむ教室
学研教室おすすめポイント
正社員プロ講師が巡回して1対1で指導!自立学習できる生徒を育てる個別指導塾


個別指導塾 学習空間おすすめポイント
この塾に通ってから成績がかなり伸びて入塾前では受験が難しかった高校も受かることが出来た。自分に合った勉強方法(集団授業ではなく一人一人に教えてくれる、タブレットで動画を見ながら理解できる)で教え方も上手で分かりやすく、特に悪い所がなかった。
双方向の学習で学力を伸ばす学習塾
show学舎おすすめポイント
指導力に自信あり!担当制の個別指導で確実に成績アップ
個別指導まなびプラスおすすめポイント
塾選に掲載されている八家駅にある塾17件に、ユーザーから投稿された口コミ及び、合格体験記のデータから算出された塾の月額費用で一番多かったのは、高校生は27%が50,001円~100,000円、中学生は30%が20,001円~30,000円、小学生は23%が20,001円~30,000円でした。
塾選に掲載されている八家駅にある塾17件に、ユーザーから投稿された口コミ及び、合格体験記のデータから算出された通塾頻度で一番多かったのは、高校生は43%が週2回、中学生は63%が週2回、小学生は42%が週3回でした。
塾選に掲載されている八家駅にある塾17件に、ユーザーから投稿された口コミ及び、合格体験記のデータから算出された塾の通塾開始時期で一番多かったのは、高校生は51人が高校3年生、中学生は173人が中学1年生、小学生は154人が小学4年生でした。
八家駅にあるおすすめの塾・学習塾17件について詳しくご紹介しました。
塾選に掲載されている八家駅にある塾17件に、ユーザーから投稿された口コミ、及び、合格体験記のデータから算出された中で、一番多い塾の月額費用は、高校生は27%が50,001円~100,000円、中学生は30%が20,001円~30,000円、小学生は23%が20,001円~30,000円。通塾頻度は高校生は週2回、中学生は週2回、小学生は週3回。通塾開始時期は高校生は高校3年生、中学生は中学1年生、小学生は小学4年生という結果になりました。
塾によって特徴が異なり、それぞれ違った良さがあるので、お子さんの性格に合った授業形式を選ぶことが重要です。候補の塾が決まったら、資料請求や体験授業に参加して見極めていくことをおすすめします。
今回の記事を参考に、後悔のないお子さんに適した学習塾や予備校を選びを実践しましょう。
塾選(ジュクセン)編集部です。実際に学習塾の運営経験がある者や大手メディアの編集経験がある者などで構成されています。塾選びにお悩みの保護者や学生の方に向けて有益な情報をお届けします。