ご希望の条件では
該当する教室がありませんでした
※以下は珠洲市の検索結果です


新風ゼミナール 編集部のおすすめポイント

- 高校入試を見据えた教材を使用!
- 少人数制ならではの高めあえる学習空間
- 「石川県総合模試」のみ受験することも可能!
珠洲市にある新風ゼミナール


Next Star LAB 編集部のおすすめポイント

- コースが豊富で、幅広い学習が可能
- 日程の振替が自由
- 将来的に役立つ力が身につく指導
講習 | 春期講習 |
---|
珠洲市にあるNext Star LAB





公文式 編集部のおすすめポイント

- 各段階に応じた指導内容&スタイルで成績アップ!
- 自己肯定感を高める公文式メソッド
- 部活や他の習い事と両立させやすい
珠洲市にある公文式の口コミ・評判
塾の総合評価
良かったのに閉鎖された。近くて便利だったが、オーナーと揉めたらしく高松教室を閉鎖したと聞いてます。続けられれば高校受験まで続けさせようと思ってました。
もっと見る





塾の総合評価
とにかく先生が素晴らしい。その一点につきます。子供のことをよく考えてくれます。子供の能力のプラスアルファの教材を提供してくれて、伸ばしてくれます。
子供がやる気にさえなってくれればとにかく伸びます。
もっと見る






塾の総合評価
立地、繊細な人柄、内容ともに素晴らしいと思っています。
息子の場合、歩みは遅いですが決して後退しているわけではないので、長い目で見て、学力があがってくれると信じているし、それを実現してくれる塾だと思います。
もっと見る





塾の総合評価
数学は高校数学の先取りができるのでやっておいて損はないと思うが、小さい子が多いので小さい子がいるとうるさくて集中できない子は自習室がある塾に行くべきだと思ったから。英語は英検が受けれるし、教材もイーペンシルがあるので音声を聞きながら学習できるので良いと思う
もっと見る





アクセス・環境
好きな時間に行って、黙々とやって帰る、という形なので、息子が友だちと遊びたい時はそれを優先したり、さっさとやりたい時は学校帰りに行ったりなど、行く時間の自由度が高いところが良いなと思います。
家での学習も一日二冊とわかりやすいです。
もっと見る





アクセス・環境
個人でじぶんに合った教材を進めていく感じで、わからない問題があっても先生に聞けば分かりやすく教えてくれる。しかし、小さい子も多いので静から場所で集中したい人はもしかしたら合わないかもしれない。
教材が分からなかったら少し戻ったりして何度も復習してから進んだりもするのでしっかり定着してから新しいことに進むことができる
もっと見る





アクセス・環境
直接教えられる授業とは違い、生徒が自主的にテキストを解いて、100点がすべてになるまで行い、全て100点になったら帰ってもいいという流れ、そして形式だった。雰囲気に関しては一人一人が集中して勉強していて居心地が良かった。
もっと見る




アクセス・環境
毎日自分を追い込んで、目標に向かって手探りで無我夢中で勉強していたあの時期は、とても充実していたというのですよ。
私から見れば呑気に見えたりやる気を感じない日もあったけれど、本人は毎日自分と向き合って全力だったのだと思いました。自分の姿を見て子供も追ってくるのだと思うので自分も色んなことに頑張りましたよ。
もっと見る




費用について
塾にかかった月額費用:20,001~30,000円
塾にかかった年間費用:300,001~500,000円
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:20,001~30,000円
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
もっと見る






費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:168000円
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,000円以下
もっと見る





講師陣の特徴
時に厳しく教えていただけるので満足しています。
学校では話せないようなことを先生に話したりなど子どもも懐いており、学校の他にも居場所を作ってくれるようなアットホームな雰囲気でやってくれるので、良いなと思っています。
もっと見る





講師陣の特徴
大学生がわからないところを分かるまで分かりやすく教えてくれる。
また、学校のプリントや過去問などのわからないとこも分かるまで分かりやすく教えてくれる。
主婦の人もいたりしている。基本的にどの先生も優しく分かりやすく教えてくれる。席に行って直接教えてくれる先生もいたりする。
もっと見る





講師陣の特徴
教師はわからないことがあった時にすぐに教えてくれたり、英語のリスニングの発音で間違っていた場合正しい発音を教えてくれたりとフレンドリーで親しみのある先生が多く、行っていて良かったと感じる先生だった。また、これからの勉強についても教えてくれて参考になる内容が多く感じられた。
もっと見る




講師陣の特徴
高校で社会科の教師をしていました。夢があっても基礎学力がないことがネックになり、進学を諦めて就職する生徒も多くて。勉強は土台が大事だと痛感していました。妊娠を機に退職後、塾の講師になりましたが定期テストを目標にした授業なので、きちんと理解していないままだと、学年があがってつまずいてしまう人です。
もっと見る




カリキュラムについて
今は四年生だけど、一年生くらいの内容をやっています。基礎を築くべきときにきちんとできなかったので、公文式の今できるところより少し下の項目からやると言うカリキュラムが息子に合っているなあと感じます。少しずつ少しずつレベルアップしていけるので、手応えを感じます。
もっと見る





カリキュラムについて
自分にあったところの教材を学習できるのでとても良い。
また、中学生や高校生は定期テストまえは二週間ぐらい前から教材をやらずにテスト勉強をすることができる。
基本的に自分の学年よりも上の学年の学習をしている。
もっと見る





カリキュラムについて
カリキュラムに関しては自分の学年用のテキストをしてだんだん学年が上がるテキスト、つまり内容が難しくなるが生徒に合わせてどれくらいのペースでどれくらいの配分なのかを管理されていたので不満を感じることのないカリキュラムとなっていたと感じられた。
もっと見る




カリキュラムについて
カリキュラムはないので自分でしていた。テスト前に過去問を解いて、間違えた問題をノートにまとめた。
計画的にスケジュールを組むことでテストなどでもペース配分を意識させた。
過去問ノートの作成。塾のノート、プリント、過去問、テストの整理、管理。
間違いをした問題を集めたノート作りをしたこと。
もっと見る




この塾に決めた理由
学校帰りに行けるという立地の良さと、すでに友達が通っていたことが大きいです。
さらに先生と話してみて、子どもにきちんと向き合ってくれる方だなと感じたので決めました。
もっと見る





この塾に決めた理由
数学は高校数学の先取りができ、英語は英検の準会場になっていて英検を受けることができまた、普段の学習ではイーペンシルがあり音声を聞きながら学習できるから。
もっと見る





この塾に決めた理由
姉が通っていて、自分も通った方がいいと考えたことが一つ目の理由で、二つ目の理由は友達が通っていたから一緒に勉強できると考えたからです。
もっと見る




この塾に決めた理由
みんなが通うでいるから。あとは近くにこの塾しかないので仕方ないから。学校の授業じゃもの足らないから。それくらいです。
もっと見る




目的 | 中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 定期テスト・内申対策 |
---|---|
科目 | 国語 / 英語 / 算数・数学 |
特徴 | 体験授業あり / リモート授業あり / 安全対策あり / 入退室管理システムあり / オリジナルテキスト使用 |


ECCジュニア 編集部のおすすめポイント

- 年齢や目的に応じた豊富なコース
- 科学的に研究されたオリジナル教材
- バイリンガル講師によるグローバルな環境
珠洲市にあるECCジュニアの口コミ・評判
塾の総合評価
年間の英語イベントをしたり、英語圏の外国人を呼んだり、英会話が楽しくなる工夫のある陽気な先生です。英語というより英会話の力を伸ばしたい方に特におすすめです。また怠慢な態度に対してもちゃんと注意をしてくれるので、何のためにここで学習しているのか?の目的意識が低い子は続ける事は難しいです。
もっと見る






塾の総合評価
英語の文法や聞き取りなどは凄い効果が見えるが保護者としては、テストの点の方にばかり向いてしまっているように思う
受験の為に塾へ行くのか英語の為に塾へ行くのか中学生だと受験の為の方にシフトしてしまいがちだと思うので保護者としてはもう少し点数が上がって欲しい
本人は満足しているので普通の評価
もっと見る



塾の総合評価
小学二年生から中学三年生の最後まで通いましたが、楽しく英語が学べたので良かったです。また中学在学中に英検2級まで取得できたので通っていて良かったと感じます。ハロウィンパーティーや、クリスマスパーティーなども開催されて、パーティーでも英語を使うので数少ない体験ができて良かったです。
もっと見る






塾の総合評価
丁寧に教えていただきました。英検が近くなった時には塾の中で英検対策の問題もして頂くなど、学校の進度とも相談しつつかなり生徒に合わせてやってくれていました。勉強は得意な方でしたが、それにより英語の点数は90点以下を撮ったことがないくらい解けていました。
もっと見る






アクセス・環境
単語の小テストを行い宿題の確認をしている
テキストに沿って聞く、読む、書くとカリキュラム通りに進みテストの点よりも英語検定に特化している感じだ
講師もベテランで生徒も少人数なのでわからない事など質問しやすい雰囲気
もっと見る



アクセス・環境
先生とも友達のような感覚でとても仲が良く、教え方もとても上手で、楽しくする時としっかりする時のメリハリがきちんとあって勉強しやすい環境だった。女の子ばっかりだったのでずっと素を出せて女子会みたいでとても楽しかった。
もっと見る






アクセス・環境
少人数でのレッスンのため、現在は2.3名で行っています。分からない問題がかる時そ都度止めてその場でおしえていただけるので助かっています。
わからないままにせず、その場で回答や方法を指導してくださるのでとてもありがたく思います
もっと見る





アクセス・環境
少人数でのレッスンで、問題を解いて先生にみてもらいます。分からないところは先生が教えてくださいます。英作文も面接の練習もたくさん先生に教えていただきました。家に帰ったら間違ったところは覚えるまで勉強しました。先生が優しいので本当に良かったです。
もっと見る






費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
もっと見る






費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
もっと見る



費用について
塾にかかった月額費用:わからない
塾にかかった年間費用:わからない
もっと見る






費用について
塾にかかった月額費用:わからない
塾にかかった年間費用:わからない
もっと見る






講師陣の特徴
講師はプロでベテラン、塾での子どもの様子や態度などその都度こちらから聞かなくても教えてくれる
家での勉強のやり方を個人に合わせて丁寧に教えてくれる
本人のやる気が出ない時もこまめに連絡をくれる
講師には学歴は余り求めていないので子供への向き合い方がとても良いと思った
もっと見る



講師陣の特徴
とても優しくてでも叱る時はしっかり叱ってくれてとても良い先生だった。恋愛の悩みや勉強の悩み、将来への悩みなど色々な悩みをすごく親身に寄り添って聞いてくれた。その悩みが解決するまで話を聞いてくれたりみんなで相談する時間を授業外でとってくれたりした。
もっと見る






講師陣の特徴
とてもご親切な先生です。
海外留学の経験もあられる方なので、英語に対しても詳しく、じっくり教えていただいているのでありがたく思います。
またご自宅なので、安心して預けることができます。
親切でなおかつ丁寧に指導してくださっています
もっと見る





講師陣の特徴
英検準2級に合格するまであたたかく教えてくださった。また、中学の志望校に合格するために中学校へ問い合わせてくださったり、いつ中学校のオープンキャンパスがある等の情報を教えて頂いた。優しく子供によりそい、最後まで応援してくださいました。本当に感謝しています。
もっと見る






カリキュラムについて
カリキュラムについては聞く、書く、読む事を重点に置いた感じだが聞く、読む事にはついて行けているのだが書く事についてはついていくのがギリギリだと思うが子供の家での勉強の仕方次第だと思う
テストの点を上げるのには特化していないと思う
もっと見る



カリキュラムについて
生徒の全員が理解出来ているかを時々確認しながら授業を進めてくれていたから分からないところをそのままにすることがなかったし、女子ばっかりだったし人数もそんなに多くなかったから質問もとてもしやすい状況でみんなの能力に応じた授業のスピードだった。
もっと見る






カリキュラムについて
とても高度なことを勉強しているので、学校の英語の授業は簡単に思えるようです。
基礎からしっかり、教えてくださるので、発音等もかなり上達してきたようにおもいます。
まだまだ続けていけば、英検等でも成績が残せると思います。
もっと見る





カリキュラムについて
英検準2級対策コースのテキストを繰り返し勉強しました。付属の単語のテキストも1日2ページ覚えました。先生が英作文や面接の練習をしっかりみてくださいました。先生の面接のテキストも貸し出して下さいました。面接の練習は先生から借りたテキストでひらすら練習しました。
もっと見る






この塾に決めた理由
本人の友達が行っていたので話しが聞けた
、英語がかなり心配だったので家の近くで探していたのでちょうど良いと思った
もっと見る



この塾に決めた理由
楽しそうだったから。先生がとても良い人で分かりやすかったから。同じクラスの友達もとても仲良くしてくれて勉強しやすい環境にあったから。
もっと見る






この塾に決めた理由
これからの時代はえいごが大切になってくると思い、少しでも低学年のうちに通わせたいとおもったからです。自宅の近くで通えたので、ECCにきめました
もっと見る





この塾に決めた理由
娘が幼稚園の時に直接、先生に会ってとてもいい先生ですぐに決めました。体験レッスンで娘は楽しいと言っていました。やはり子供が楽しく勉強するのが一番なので。
もっと見る





