ご希望の条件では
該当する教室がありませんでした
※以下は登米市の検索結果です


ロックブックゼミ 編集部のおすすめポイント

- 生徒との対話を大切にする「PDCA指導方法」
- さまざまな進路に対応できるコースを開講!
- 自習室や塾内で利用できるICT教材も完備!
登米市にあるロックブックゼミ



公文式 編集部のおすすめポイント

- 各段階に応じた指導内容&スタイルで成績アップ!
- 自己肯定感を高める公文式メソッド
- 部活や他の習い事と両立させやすい
登米市にある公文式の口コミ・評判
塾の総合評価
先生がとにかく優しくて親身で、3歳の頃から塾というより習い事感覚ではじめました。私は学校で習っている内容よりどんどん先に進める感覚が好きで、大学で学ぶ分野まで終わってしまったのでやめましたが、やれるところまでどんどん学べるのは楽しいです。
もっと見る






塾の総合評価
料金、内容、施設、経路全て含め満足である。
デジタルの時代に通いという見方もあるが、子供に必要なのは便利さではなく、コミュニケーションから生まれる学びであると考えているため、通っている塾の体制にはとても満足している。
もっと見る





塾の総合評価
私がこの塾を選んだ理由としてはここらへんの塾の評判を聞いた際にここの塾がとてもよかったからです。私がこの場合などなどなど塾を選んだり決めたりの場合ありすぎる。トゥーンブラスクラスではとても楽しそうにしていました。
もっと見る




塾の総合評価
子供の学習能力に合わせ丁寧に指導してくれるし先生方も楽しく優しい先生方が多く、学校の帰り道通いやすい距離でも有りましたし友達も多く子供達は喜んでいました。母子家庭の家庭には手軽な月謝でしたし、後輩の家庭にもおすすめできました。
もっと見る





アクセス・環境
家庭で見てくれ、ドリルなどをやる様子。宿題も学校の宿題があるため塾での宿題はない。
授業はとても明るく楽しそうな様子。
また、たまに高校生が来て一緒に問題を解くなどの様子もあり見ていて安心できる。
もっと見る





アクセス・環境
自分でとにかく問題を解く。分からないところや間違えたところは先生といっしょに考える時間がかかるときもあるが本人が達成してことを感じられるところは良い。雰囲気は静かで他の子供も集中している。授業をやるというより自分でやっていく感じ。
もっと見る





アクセス・環境
自分自身でプリントをこなしわからない所は先生に個別で教えてもらえるので公文式の塾は大変ありがたく通わせている。公文式の塾ではプリント10枚を解答していき終わったら先生に採点してもらい分からない所を教えてもらえる。
もっと見る





アクセス・環境
塾に行った順でプリント10枚一式を
受け取り自分のペースで問題を解いていき
終わったら先生に採点してもらいその日は終わる。また分からないところはその都度教えてくれるので安心。またこれからは国語や英語も習わせたいと思っている。
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:わからない
塾にかかった年間費用:わからない
もっと見る






費用について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:40000円
もっと見る





費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
もっと見る




費用について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,000円以下
もっと見る





講師陣の特徴
元教員で地域に深く関わりがある方とのこと。
地域内でとても知名度のある方で、周りからの信頼もあつく、教育に感してプライドをお持ちの方。生徒にはとても気さくに対応してください、怒らずに然る方。
学びに対しては授業のみでなく社会教育にも精通している方で高校生なども来て相談している様子。
もっと見る





講師陣の特徴
丁寧。余計な口は出さない。分からないところと間違えたところは丁寧に教えてもらえる。また、宿題の進み具合を見て一人一人に合った枚数を出してもらえるのでモチベーションもあがる。親の対応も丁寧で気付いたところは連絡してきてもらえる。
もっと見る





講師陣の特徴
講師の先生はかなり長く公文式の先生をしておりとても親身になって教えてもらえるので安心して通わせている。これからも長く公文式の勉強をし学力向上になればいいと思うので頑張って通い続ける事を望み長く通ってほしいと思う。
もっと見る





講師陣の特徴
教師はベテランで毎回良く面倒を見てもらえるのが非常に良く、とても頼りにしている。
またやめそうになった時も親身になって引き止めてくれたのでとてもありがたく今でも通える要因である。今後も6年生までは通わせるつもりである。
もっと見る





カリキュラムについて
公文のプリントやテキストに準じてやっている様子。妻が把握しており、とりわけ変わった内容ではない。
塾のカリキュラムに対しては子供が楽しいという感想を持っているため、ただの学びにとどまらずコミュニケーションも取っている様子が伺える。
もっと見る





カリキュラムについて
小学生レベルが終わったら中学レベルまでできる。算数などは計算が多く、とにかく問題をこなして覚える。国語は普段読まないような本から出題されるので読む練習にもなっている。英語は発音からしっかりやれる小学生から中学、高校の勉強ができるチャンスあり。
もっと見る





カリキュラムについて
この塾のカリキュラムは国語や英語や算数が主なカリキュラムである。家の子は算数を希望して毎日プリントをこなしているが、後々は他の2教科も勉強して学力を伸ばしていけるといいがあとは子供のやる気次第にはなると思います。
もっと見る





カリキュラムについて
計算のみなので多少の学力向上しか見込めないが、頭の回転が良くなりそうなので今でも通わせている。教え方が上手なので納得して通わせている。今後は英語や国語なども習わせたいとおもっている。また応用問題などがあると一層よいのでは。
もっと見る





この塾に決めた理由
周りが通っており、知り合いから勧められたため。また、通勤経路内でありアクセスが楽だった。子供の周りの友達も通っており、学校での友達もいるため安心。
もっと見る





この塾に決めた理由
日々の勉強を続けることで勉強が継続して続けられると思ったから。おとは親もやっていて勉強のやり方が学べると思ったから。
もっと見る





この塾に決めた理由
自分が小さい頃通っていて、計算がかなり早くなり子供にも通わせたいと思い近くに公文式の塾があった為通わせている。
もっと見る





この塾に決めた理由
家から近い為と自分も公文に通い計算が凄く早く出来た為子供にも同じようになってもらいたかったから。また学力向上の為。
もっと見る





目的 | 中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 定期テスト・内申対策 |
---|---|
科目 | 国語 / 英語 / 算数・数学 |
特徴 | 体験授業あり / リモート授業あり / 安全対策あり / 入退室管理システムあり / オリジナルテキスト使用 |




代ゼミサテライン予備校 英智 編集部のおすすめポイント

- 指導力随一の代ゼミ講師の授業が受けられる
- 最新の入試問題を利用した効率的な学習ができる
- サテライン学習なので生活リズムに合わせられる
講習 | 春期講習 |
---|
登米市にある代ゼミサテライン予備校 英智


佐沼塾 編集部のおすすめポイント

- 個別指導は1対1だからとても質問しやすい!
- グループラーニングでは費用を抑えて学習量を増やせる!
- オンラインコースではネイティブ講師と英会話も学べる!
講習 | 春期講習 |
---|
