天王寺教室【中学受験専門】/保護者/週1日/目的:学校の学習の補習
どんな塾だろうと、合う人には合う。合わない人には合わない。最後まで面倒を見てくれる人的余裕があるならそこが一番安心できる。成績が伸びようと伸び悩もうと、それを大人が気にする必要は全くない。機が熟するのを待てばいい。ただそれだけ。
天王寺教室【中学受験専門】/保護者/週1日/目的:中学受験
子供の成績があがったので、周りにオススメはできます。ただ、国立中学に特化しているところがあるので、私立希望の人にはオススメではないです。子供が嫌がらずに通い続けているので、そこはプラスの評価です。勉強嫌いになることも無いような感じなので、とりあえず安心して通わせることができます。