ファッションや文化の最先端として知られる原宿は、若者で賑わう活気ある街ですが、明治神宮の緑に隣接し、少し歩けば閑静な住宅街も広がっています。エリア内には「神宮前小学校」などの公立小学校があり、活気ある様子が見られます。
原宿駅周辺は、駅前には学習塾がありませんが、徒歩圏内には学校の授業フォローや学習習慣の定着に強い「セサミ数学スクール」などが教室を構えています。
当ページでは、『塾選』が独自に収集した豊富なデータと保護者・生徒からのリアルな口コミに基づき、原宿駅周辺の小学生におすすめの学習塾をランキング形式でご紹介します。














既に記述した内容と重なってしまうが、自分の学校での理解速度や基礎の定着度、性格など様々な事柄と、この塾の方針、形式、特徴が合致していたと考えていたから。事実成績も中学の頃からは考えられないほどに向上もした。
もっと見る