小・中学部四街道校
/母親/社会人以上/週2日回/目的:高校受験
初めての子供を通わせたので親も子も不安な思いはありました。
ただやはり高校受験は合格して欲しかったのでプロに任せることにしました。
必要な模試や教室でのテストで本人のやる気を促したり、信頼関係を築きながら講師の方にはよくしてもらいました。
子供とは今でも思い出話をしています。
続きを読む
京成大久保教室
/週1日回/目的:高校受験
先生が優しかった。若いから、相談しやすかった。教え方も分かりやすかった。家から近くて通いやすかった。課題の量もちょうどよかった。他の生徒との関わりが無かったのが、ストレス無くできた。机ごとに仕切りがあり、周りを気にせずに集中できた。
続きを読む
幕張校
/週2日回/目的:高校受験
先生たちや塾長がフレンドリーで気軽に話せるのでとても楽しいです。また分からないところがあった際は優しく教えてくれて丁寧でわかりやすいので最高です。また1対1なので、自分のペースで授業をやっていくので遅れる心配などありません。また夏期講習なので人数もそこまで多くないので先生が全員の生徒を見て回ることが出来ます。
続きを読む
習志野大久保校
/本人/高校1年生/週3日回/目的:高校受験
自分の分からないところを教えてくれたり、自分のことをよく知ってくれていて2年間本当に楽しく授業を受けることができ、学力向上することができ、自分の苦手だった教科も少しながら得意にすることが出来ました。そのためこの評価にしました。
続きを読む
幕張校
/本人/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
まず塾の全体の雰囲気がよく、塾長そして先生方の優しく、わかりやすい授業でとても面白いところです。また先生方、塾長は面白いので楽しい塾でした。またわからなかった問題を聞きにいったら親身に教えてくださり、とてもいいです。居心地も良く勉学にしっかりと集中もできて、最高の塾です。
続きを読む