新居浜若水教室
/母親/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
前述の通り、先生との相性が本当によく、親子で感謝でいっぱいです。姉は部活で疲れていたら、宿題を少なくしてくれたり、弟は、復習があまり好きではなく、どんどん進めていただき、自信にもなり、言うことなしの指導者で、塾でした。
続きを読む
新居浜若水教室
/母親/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
講師が女性の方で、優しく温厚な方です。また中学生ぐらいになると、臨機応変な対応をして下さり、部活動で疲れていても理解してくださり、続けることができました。うちの娘には非常に合った塾&先生でしたのでこのような評価にさしてもらいました。
続きを読む
新居浜若水教室
/母親/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
また同じ内容になりますが、とにかく娘は男性より女性の講師が良かったのと、この講師の性格と娘の性格が合ったことが一番大きかったと思います。そして、部活動にも入っていたので、その時は臨機応変にして下さいましたので、大変いい評価といたしました。
続きを読む
東温校
/週3日回/目的:高校受験
講師のほとんどが大学生で、同じ年代のため、勉強に関すること以外の話題でも盛り上がれて、いい息抜きができる環境が整っていたし、国数英の授業しかないけど、その他の教科もテスト期間や受験期には質問したらいつでも答えてくれてとても心強かったです。第1志望校に合格したことを伝えると、自分のことのように喜んでくれて、この塾で頑張ってよかったなと本気で思える場所です。
続きを読む
かがやき教室【愛媛県松山市】
/週1日回/目的:高校受験
丁寧な指導をしてもらい、学校で習う事以外も詳しく指導してもらいました。個別に丁寧な指導。分からない質問等も分かるまで丁寧に分かり易く指導してもらったと子供から聞きました。苦手な教科の克服対策等も 大変助けて頂きました。
続きを読む
大西教室
/週3日回/目的:高校受験
通塾状況や、個人の苦手な分野を担当の先生とLINEで相談する事ができたり、入試に向けて苦手科目を強化できるように個別でスケジュールを組んでくれたりして、とても助かりました。先生が子供の性格やタイプをきちんと把握してくれているので、塾の席順なども考慮してくれるし、子供たちとの関係も良かったと思います。
続きを読む
久米校
/週4日回/目的:高校受験
分かりやすく個別に教えてくれるから。
自分の苦手な教科を中心に分かるまで教えてくれて、覚えるまで漢字のプリントを印刷してくれたので、寄り添ってくれていた。自分の好きなように塾の時間割を作れた。自習室も充実していた
続きを読む
富久教室
/母親/社会人以上/週3日回/目的:高校受験
とにかく、アットホームな塾で、先生だけでなく、先生のご主人もとても協力的で、迷っている方がいらっしゃるなら、ぜひここの塾をおすすめしたいです。
先生が柔軟な方で、こちらの都合に会わせてく!るほんとにいい方です
続きを読む