逆瀬川駅前校
/保護者/週2日回/目的:高校受験
通いやすい雰囲気で友達のような感じの先生でした。セキュリティもしっかりしてた。先生との会話も楽しかったみたいです。親としては、しっかり勉強してほしかった感じもしましたが、とりあえず行きたくないってならなかったのでよかったと思います。
続きを読む
名谷教室
/生徒/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
今通っている塾は前の塾と比べてみたら全体的に優しい塾だったんだ。今の塾では先生とも授業だけでなく休み時間もコミュニケーションを取ってくれるのでとても楽しい時間を過ごしているんだ。勉強の教え方もわかりやすい。
続きを読む
名谷教室
/生徒/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
塾では普段家では勉強しないので勉強を助けてくれる場所だ。勉強をしないので塾で勉強をする習慣がつくからとても助かっている。塾によって良いか悪いかは違うが勉強を助けてくれるのでこれからも塾に通い続けたい。
続きを読む
名谷教室
/生徒/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
塾では勉強する力を身につけることができ、勉強をする習慣が少ない人は塾に通ってよりテストの点数や今後の進路にメリットをつけるためには塾はとても助けになり、勉強の他にもコミュニケーションを増やせるいい大人とも出会うことができるのでおすすめだ。
続きを読む
名谷教室
/生徒/高校2年生/週1日回/目的:学校の学習の補習
この塾は、先生の説明が分かりやすく、分からないところも気軽に質問できる環境が整っている点が良いと感じました。また、カリキュラムやテスト対策もしっかりしており、勉強に集中しやすい環境があるため、学力向上につながると思います。全体的にサポートが充実しているので、安心して通える塾だと感じています。
続きを読む
名谷教室
/生徒/高校3年生/週1日回/目的:高校受験
指導内容や環境は整っており安心して通える点は評価できますが、特別に際立った強みや大きな成果を感じにくい部分もあるため、全体としては可もなく不可もない印象です。また、個人によって合う合わないが分かれる点もあり、総合的に見て評価は普通だと感じました。
続きを読む
名谷教室
/生徒/高校3年生/週1日回/目的:高校受験
この塾を総合的に良いと感じた理由は、先生方が親身になって指導してくれたことや、自分に合った学習方法でサポートしてくれたことです。また、授業だけでなく受験への不安や進路相談にも丁寧に対応してもらえたため、安心して勉強に取り組むことができました。学習環境も整っていて、成績向上につながったと感じています。
続きを読む