さつき野駅前校
/父親/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
全体指導よりも個別指導の方が聞きやすくてお勧め。大学生だから不安はあるが、高校受験くらいなら問題ないと思う。講座の費用が結構高いので、大学生のアルバイトを使っているならもう少し安くできないのかと思う。
続きを読む
亀田東校
/週2日回/目的:高校受験
個人の弱点を見つけ改善する。分からないが分かる、出来るとなったとき子どもの顔がかわった。自ら意欲的に勉強する様になり、机に向かう習慣もできた。これは以前には、なかった姿であり感心した。やる気を引き出すのが上手なのだと思います。
続きを読む
新津校
/週3日回/目的:高校受験
駅から近く通いやすい。子供の学力に合わせて少人数クラス制なので集中して勉強が出来たようです。先生も親身に相談にのってくれてコミュニケーションは良く取れていました。宿題も適量に出て自宅でも勉強をしていました。
続きを読む