豊栄校
/父親/高校2年生/週3日回/目的:高校受験
田舎ということもあり塾の選択肢が限られていると思います。無理なく通える範囲で受験対策が可能な塾と言うことで選びました。結果、志望校に合格でき良かったと思います。高校選びも、自身の成績に見合った学校を選んだので、劇的に成績が上がって合格したわけではないですが、各教科における成績のばらつきは多少解消できたと考えています。
続きを読む
姥ケ山教室
/母親/高卒生/週2日回/目的:高校受験
既に辞めてから何年か経っているので参考になるかは不明だが、少人数制で先生の目も行き届くため初めて塾通いする子供にはいい塾なのではないかと思う。
成績に合わせた指導をして頂けるので、得意教科は更に伸ばし、苦手教科はどうしたら良いか等のアドバイスをマメにしてくれる。
塾なので当たり前かもしれないが。
続きを読む
新潟駅前校
/週1日回/目的:高校受験
熱心だったので、預ける親としては安心でした。子供も行けば勉強していたと思う。通うのが自宅から遠かったので、近い場所で自力で通えるところにすれば良かったと思いました。受験のプロだったので、情報やアドバイスは素晴らしく的確だった。
続きを読む
亀田駅前教室 ステーションルーム
/本人/高校3年生/週3日回/目的:高校受験
特にこれがいいと言うのは、ないです
個人でそれぞれ考えて選ぶべきだと思っています
他の塾に行ったことがないので、いい評価をすることは、出来ません(他の塾が分からないからです)
続きを読む
東新潟教室
/本人/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
塾講師の人達はみんないい人で授業もわかりやすい人ばっかだったから。塾の雰囲気は、オルゴールのような曲が小さい音で流れていて自分的には無音の環境で勉強というのがあまり得意ではないのですごく助かった。通塾している人も静かに集中して勉強しているのでやらなければいけない環境になっているからやる気が出る。
続きを読む