本校
/保護者/週2日回/目的:高校受験
個人塾なので塾長みずからの講義をしっかりと受けることができました。又、少人数制なのでその子その子に合った対策をたてていただけ安心でした。うちの子は勉強がとても苦手でしたが、寄り添って指導してもらえていました。又自習スペースもあるので授業のない日も自習しつつ質問にも答えていただけたようです。
続きを読む
久喜教室
/保護者/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
結果的に志望校に合格できたのでは良好。家からも近く送り迎えの環境も整っていて便利であった。先生方の雰囲気もすごくよかった。自習室や塾内の環境もよく設備されていて勉強しやすい環境であった。何より勉強。嫌いな息子が机に向かう時間が増えたのですごく感謝している。
続きを読む
幸手教室
/保護者/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
志望校に合格するために塾に通って英語と合格できたので強化は良い。場所的にも駅前なので人通りも多く安全だ。送り迎えもやりやすいし、先生方もとてもフレンドリーな印象を受けた。休みの日携帯電話で指紋のやりとりを行っていたらしく、この点もすごく気に入っている。
続きを読む
久喜教室
/保護者/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
自宅からの近く私のサポートもできたのでよかった。合格で満足である。先生のレベルも息子に会っていたらしく、電話やメールで個人的な連絡を取り合う中になっていたようで、塾に通って本当に良かったと思います。費用はそれなりにかかったが合格できできたのでよかったです
続きを読む
久喜教室
/保護者/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
塾の先生との愛情もすごく良かったらしく、息子の勉強の環境作りに応援に役立った。何よりも4校に合格できる偏差値まで上げてくれたので合格できたことが嬉しかった。塾の総合評価は良好である。先生の質問良くて、私も会ったことがあるがレベルである
続きを読む
幸手校
/生徒/高校3年生/週3日回/目的:高校受験
先生も優しく、生徒に寄り添ってくれるので私には大正解の塾だったと思ったからです。
成績ものびたし、受験校に合格することもできて、やめたあとでも基礎がついてきているからこそ、3年経ちますがテストでは常に上位にいることが出来ています。だからこそひとにオススメしたいです。
続きを読む
久喜教室
/生徒/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
先生の質も高く、友達のような関係を保てることができる。講師の方々が多く楽しく勉強することができました。周りの友達も合格できた友達が多く、自分も合格に導いていただいたのですごく満足です。電話をかけると勉強の事以外な悩み事や質問も丁寧に答えていただき、塾の講師の先生方はすごく満足しています。
続きを読む
久喜教室
/保護者/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
駅前ということで周りの環境も良く交番もあったため治安も保たれていた。塾の設備は普通ではあったが、中は清潔に保たれていてとても印象が良かった。先生方もとてもフレンドリーな先生が多く、その先生を喜ばせようと思い、息子も一生懸命勉強してましたからとても良い先生方であったようです。
続きを読む
久喜教室
/生徒/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
何よりも合格できたところがよかったです。初めは集団行動に向いていないと思いましたが、この塾をきっかけに集団行動が身に付き勉強習慣もついていなかったのですが、勉強の習慣もついてよかったです。先生との相性もすごく良く、男の先生と女の先生の割合も非常に良くて、和気あいあいと授業が進められていたので楽しい時間でした。塾に行くのが楽しみでしたのでこの塾はオススメです。
続きを読む
久喜教室
/保護者/高校3年生/週2日回/目的:高校受験
何よりも初めは偏差値の低い子供でしたが、合格に導いていただいたのですごく満足しています。聞いた話によると、先生の対応もとても親身になり、すごくフレンドリーな先生もいたらしく、卒業した後も連絡を取っている先生がおりました。こういう人柄の先生に出会えて本当によかったです。
続きを読む
久喜教室
/保護者/高校3年生/週2日回/目的:高校受験
講師のレベルは普通だが、人の良い先生が多かったようです。駅前ということで治安も維持されているのでとても良い。送り迎えもしやすいのでそこも良い。何よりも合格と導いてくれた塾の講師のレベルが良いからでしょう。友達も高校の受験に成功した生徒も多いようで、評判がすこぶる良いです。
続きを読む