1~ 4 件目 / 全4件
東岸和田校(高校受験専門) /保護者/社会人以上/週3日回/目的:高校受験
5
先生との信頼関係が親子であったので、安心してお任せしていました。他の塾へ通うこともなく、大学受験まで納得のいく希望の進路に進めました。この塾に通って良かったと思っています。家から近かったことも継続しやすい環境にあって良かったです。
熊取校(高校受験専門) /生徒/高校3年生/週5日以上回/目的:高校受験
5
私は勉強が大嫌いなのですが、そんな私の勉強嫌いの概念を覆すほど、勉強や、友達や先生、両親と切磋琢磨しながら努力する楽しさ、努力の結果、それが報われて結果に繋がる達成感を、この塾は私に教えてくれました。
高校受験を必死に頑張りぬいたからこそ、今の自分があります。そんな今の自分を作ってくださったのはこの塾です。
熊取校(高校受験専門) /保護者/高校3年生/週5日以上回/目的:高校受験
4
合う子にはとても良い塾だと思います。厳しいのが苦手な子は苦痛になる可能性もあるのですが、先生方は色々分析されていて、子供の性格とかも考えてお忙しい中、対応してくれてます。我が子と周りの子も第二の家くらい居心地良く過ごしていました。文理とか偏差値の高めの学校を目指している方にはかなりオススメです。親もいろんな意味で成長出来ましたし、先生に頼ってました。
- 1
前へ
次へ