神宮教室
/母親/中学1年生/週3日回/目的:中学受験
塾に通うようになって、確実に学校のテストの点はあがったのと、塾で習って、学校の授業で復習のようになるので、わかりやすいと子供が言っていてよかったなと思いました。学校とはまた違うお友達と、それぞれの志望校目指してお互いに良い刺激になってると思います。
続きを読む
王寺校
/本人/中学3年生/週5日以上回/目的:中学受験
とてもよい。
正直こと言葉にかぎります。
勉強が苦手な人、勉強が続かない人、
コミュ力が低い人などは、
本当にこの塾を進めたい!
先生は、とにかく優しい、丁寧!!!!
これに限る。
友達を増え、競走心があるので
伸びていく!!
合格率も良いのでガチおすすめ!
続きを読む
郡山本部校
/本人/中学3年生/週1日回/目的:中学受験
私はひのき塾が最高だと思うが、
他の塾に入塾したことがないので上から2番目の評価にした。
他学年との交流もあり、先輩方の勉強方法を聞く機会などもあったひのき塾は、自分の将来を考えやすいところだと思った。
近鉄郡山駅の近くに住んでいる人は行って損しないと思う。
続きを読む
橿原校
/週4日回/目的:中学受験
先生一人一人が親切で丁寧な対応をしてくださいます。
また授業でも、子どもたちのやる気を引き出してくれますして、質問にもいつでも対応していただけるのは、とてもありがたいです。
復習をする教材など、家庭学習のツールがもう少し揃っていればあれば、言うことはありません。
続きを読む